RSS|archives|admin

完全夜型ナイトライダー

2015.10.31 Sat
完全夜型ナイトライダー〜GAROU

IMGP0637_convert_20151031182528.jpg

狼男のガルーは人間の姿でいるのがコンプレックスだし、走り回るのに便利で運動神経が優れているオオカミの姿でいるのが好きだ。なので月の出ていない日中は誰にも見つからない場所で寝て過ごしている。
でもたまに犬に間違われたりするのもオモシロいなとか思ってたりと、オオカミ生活を楽しんでいるようだ。



IMGP0639_convert_20151031182618.jpg


IMGP0640_convert_20151031182700.jpg


IMGP0641_convert_20151031182743.jpg


IMGP0642_convert_20151031182821.jpg

ガルーは造形的には三番目の最後に造形したものです。
狼男のデフォルメアレンジが全然イメージできないわ、オオカミと人間の混じり具合の割合とか色々カタチにもってくのに苦労した作品です。。。
ピンクのさし色部分の面積が他の二つと比べて広いので心配でしたが、なんとか纏まってくれましたw

IMGP0645_convert_20151031182858.jpg

お尻と尻尾はバネ接続してるのでブルブルと遊べます(笑)
犬が尻尾を振るのは嬉しいときとは限らないようです。


Category:自作フィギュア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<狂悪人造馬鹿 | HOME | 世紀末吸血少女>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/84-fe899d11