RSS|archives|admin

CURSE CARBURETOR MONSTERS

2015.10.31 Sat
前回のコロッシー37564から2ヶ月位放置しおりましが・・・

千葉しぼり第2回展示会で開催されたディフォルメ選手権に参戦する作品を必死こいて捻り出しておりましたのです。

あまりブログの方では製作途中や雑記などは書き込まないようにしているのでtwitter方で製作の過程をご覧になられて方もいらっしゃるとおもいます。





展示会は皆様ご存知の通り、大盛況を超えるビッグ・バン盛況でたくさんのモデラーさんの力作がズラッと飾ってり、主催の千葉しぼりメンの頑張りっぷりが印象的な展示会でした。
元、千葉しぼりですが脱退してよかったと思ったりしました(笑)






CURSE CARBURETOR MONSTERS

IMGP0622_convert_20151031181643.jpg

つーわけで、この(空気を読まぬ完全アウェイなw)作品で参戦した訳です(笑)
開催が10月でハロウィーンの月だし、ベタなディフォルメ・アレンンジじゃないモノを造りたかったのでクラシック・モンスターをモチーフに遊んでみました。
ドクロボタンを押すとぶるっと振動するバイブな台座も、実際にボタンを押して振動を体感してくれた方には少しは印象に残っていただけたかな??と思います。。。


キノコのオバケがうようよしてる廃墟のお城で「呪いのキャブレター」(笑)によって永い眠りから目覚めた怪人達って妄想で造ってみました。



IMGP0627_convert_20151031181919.jpg

各キャラごとに記事を更新しますので全部見てくれたら幸いです(*^_^*)


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:妖怪模型 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<世紀末吸血少女 | HOME | 37564>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/81-145fa95c