RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2014統括

2014.12.31 Wed
毎年の恒例の統括シリーズ!!



俺的今年の一番の模型行事といえば・・・


模型サークル“千葉しぼり”さんの第一回展示にゲスト参加させていただけたことでしょう!
素晴らしいガンプラ作品の数々の中、なかなかのアウェイ感!!すべりすぎてとても楽しかったです(笑)

IMG_0813_convert_20141231011927.jpg

こんな感じで展示させていただきました。
過去作品をまとめたフリーペーパーを作って頒布したりもしました。







ギガン
IMG_0802.jpg

IMG_0801.jpg

IMG_0812.jpg

千葉しぼり在籍時の最終作品ですねw
漁船じゃないし機械獣でもねーよ!!と(笑)





仮想螺旋スーツ201
IMG_0811.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0809.jpg

IMG_0808.jpg
固い「鉄系」が続いてたんで生物的な「ぷよん」としたもの作りたかったんでしょう(笑)
メット→マスク→素顔が作るの倍々でしたけど楽しかったです。
女の子の顔作るの難しすぎてめげそうでしたorz






TWINS

IMG_0807.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0805.jpg

IMG_0804.jpg
千葉しぼり展示会に向けて制作した作品です。
モヤっとしたイメージしかなかった「害虫」の概要が固まってきたので制作をスタートした訳ですが、ガンプラメインの展示会にコレで挑もうとした私はドンズベリモデラーの名を欲しいままにしたことでしょう(笑)





今年はなんと3作品のみ!!
不作!!
なかなかの難産で3作品とも、いつも以上に産みの苦しみが長かったと思います。

来年は作品を生で拝見して戴ける機会を増やしたり、一品物の作品とは違う作品を発表できたら良いな。。。とか思っております。
いつもコメントをくださる方々、作品をご覧になってくださる方々、周りにいてくださる模型友達・・・今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!!


Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:自作フィギュア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<未年一回目 | HOME | 過程の二乗>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/72-4287b794

