RSS|archives|admin

過程の二乗

2014.12.23 Tue
華麗な程の放置プレイ!!

過疎地を通り越して流刑地なこのブログ!

忘れた頃に更新される、ゆる〜いペースで楽しい模型ライフを!!



こまめに御訪問してくださる貴重な方々(笑)今後とも懲りずに観察よろしくお願いいたします。



イカ(仮称)
IMGP0521_convert_20141223212107.jpg

IMGP0525_convert_20141223212211.jpg


IMGP0526_convert_20141223212308.jpg
漫画ウォッチメンに登場する俗称“イカ”がイメージソースです。
テレポーテーションや念動力な機械?乗り物?です。
その殆どが百均とジャンクパーツで構成されています。
「ギガン」よりも以前に制作してたはずが、未だこの状態。。。orz








対害虫スーツとその乗り物(仮称)
IMGP0522_convert_20141223212534.jpg


IMGP0524_convert_20141223212453.jpg
コレもバイク自体は去年から作ってたはず。。。
「小型特殊なバイクに乗ってる奴」を妄想してましたが乗ってライダーがなかなか決まらず、頭部だけ人間ロボとか犬面サイボーグとか、いっそのこと何も乗せないとか。。。
右往左往してくうちにほかの作り初めっちゃったりして、閃くまで寝かせていました(笑)
不思議なもで、参加させていただいた「千葉しぼり展示会」が終わった頃に「あっ!」と思って制作を再開した
次第です。



今回は約2ヶ月ぶりの更新なのに作り途中画像でお恥ずかしいですが、完成までの時間の短さだけをドヤドヤして何の「気」も伝わってこない作品(ホントは作品って呼びたくないが)ばかりをひけらかすモデラーよりは全然良いと信じていますので未完成人の皆さん!!勇気もって楽しい模型ライフを!!←何だこりゃ(笑)


Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:自作フィギュア | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2014統括 | HOME | 大型害虫現る>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/71-e31fee79