RSS|archives|admin

本年一発目←今頃orz

2014.02.01 Sat
もう2月!

広告消しもあって作り途中晒しますorz

千葉しぼりMS‐Vコンペ用の作品です。
VだつってんのにXの中からギガンをチョイス(笑)
しかも製作途中なのに全然似てない!!
カッコイーイケメンな作品は他の千葉しぼメンが作ってくれますので、ワシは遊び倒すますw



MS-12 ギガン

003_20131230192227382.jpg
この間までこんなんだったのが






008_convert_20140201093145.jpg
あっとゆー間にこうなったw

ってゆうかコレ、ギガンって言うな!!とか聞こえてきそうですが。。。。
頭に砲等、単眼、ハサミなハンド、下半身タイヤ・・・など記号は入れてますので!!!

013_convert_20140201091840.jpg

011_20140201084305764.jpg

014_convert_20140201091907.jpg



毎度のプラ板やらエポパテの工作とプラモの流用パーツで構成されてますが、100均やホームセンターで買ったりした
コップやら釣りの浮きなどオカシナものまで使って楽しんでます。

ホントは塗装も終えて完成してるんですけど、そいつは次回!←(謎の誰徳w)


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<干されメン世にはばかる | HOME | 2013統括 >>

no subject

お久し振りです!
ブログを拝見する度、
本当に楽しそうに製作されていて
良い刺激を頂いています。

今回の作品が絶妙にツボで
圧倒されました。

次回作も楽しみにしております♪
- | ピカギリ | URL | 2014.02.02(Sun) 19:43:45 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます☆

ピカギリ様>
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます。

設定厨の方々には目障りに思われそうですが、設定とか箱の横の写真通りに作っても飽きてしまうので、いつもこんな感じになってしまいますorz

ピカさんもブログを拝見させていただいてますが、楽しそうに製作されてるじゃないですか~!

塗装を施したものも後日アップいたしますので、また感想お聞かせくださいね!

- | 濱薫 | URL | 2014.02.04(Tue) 06:05:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/65-449b22d7