RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

だからプラモやめてないって言ってんじゃん・・・orz

2013.11.18 Mon
やられてもやり返さないけど、割と根に持つタイプだぞ!!
気を付けろ!!
すぐ嫌うぞwww


ヤバスorz

もう11月も中ば過ぎorz

orz←この絵文字好きすぎるw




害虫駆除装置第弐拾参号

027_20131118204720a4c.jpg

028_2013111820472130f.jpg

029_201311182047234c8.jpg

030_20131118204724d1b.jpg

031_20131118204725a2b.jpg

032_20131118204804970.jpg

033_201311182048076c0.jpg
懲りずにまだやるか!!
何この「誰徳」感!!!

ノリノリで作ってたものの、流石にマンネリってきて鈴つけたりフンドシ部分に書き文字したりして気分変えてみたりしましたが、ちょっと飽きてきてるの見え見えですね・・・orz
今後も隙見てチョイチョイ手入れてこうかなと。






環境庁保安部治安維持課害虫特殊対応係製害虫駆除装置
``井上``
←長っ!!
民間の害虫駆除業者の他に国営でやってるウルトラ的な害虫駆除組織があったら面白いかな・・・と誰徳な妄想してまして、民間=鼻。国営=目。みたいな記号で製作してみました。
034_201311182048088ae.jpg

035_20131118204810f05.jpg

036_201311182048124e8.jpg

037_201311182048593ff.jpg

038_20131118204901bdc.jpg

040_201311182049058d5.jpg
今回もタトゥーシールをペタリw
環境庁保安部治安維持課害虫特殊対応係
PEST EXTERMINATION SQUAD
通称P.E.S(ペス)←ダサっwww
自分の妄想のキモサに鼻血とまらんorz

039_201311182049037ed.jpg
ウルトラ的な科特チックでMAC風←何それ?にするには銀色だろ!!ってことで思い切って銀色で塗ってみました。
てかてかのキレイな銀じゃなくって、雰囲気のあるいろんな色味で構成されてる塗面を目指しました。
単純な銀色一色な顔面だとトール峰岸の「宇宙~!!」みたいになってしまいそうで怖かったのでw
041_201311182049073c7.jpg
ミッチャクロンの出現により、今まで造形に使えなかった素材が転用できるようになって、「時は来た!!」て失笑なこともできるようになりました!!
近作は100均で買ったフックやら、ABSやらミッチャクロン攻撃で部品として流用しています。

今年も残り少ないですが、もう一体くらいは発表したいですなー


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:害虫駆除装置 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013統括 | HOME | オレはおもてなさない>>

no subject

ぐごぉ!!!

科特シルバーかっこよすwww

この目はどーやって作ったのですか???
- | ハマシ | URL | 2013.11.19(Tue) 10:41:05 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます★

ハマシ様>
ども!こんばんは♪

科特シルバー(笑)はかなり試行錯誤しながらの塗装でしたが、変わった感じになって我ながら気に入っています。

目は何てこと無いドールアイまんまですw
カスタムドールの目ん玉だけ安売りしてたので買い置きしといたのを使ってみました。
- | 濱薫 | URL | 2013.11.19(Tue) 23:47:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/63-e59b8490

