RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

魚頭蟲騎士

2010.01.25 Mon
こう見えて実は「弁当男子!」の濱薫ですw



年が明けて随分たちますが、皆様どうお過ごしでしょうか・・・
アタシは「告白してないのにフラれてしまった・・・」ような日々を送っていますwww







「魔封波の巻」
新年早々「ハガレンだwハガレン!」とか「弟!」やらと罵られていまして、心当たりが全くわからなかったので、ググってみましたところ、たしかに似てるわな・・・
002_20100124233430.jpg

「戦魔兵」を想像しながら製作していましたが、「ハガレン」でテンション急降下w
003_convert_20100124234043.jpg
裏もガンガッてやってたのに~!
・・・無知と言うのは恐ろしいものです。放映中のアニメぐらい目を通した方が良いようです。




それは突然おこるのだ!

オーラロードが開かれたのだ~www

004.jpg
「湖川立ち」を目指してフォルムを調整しています。
ABはMSと違って「フィギア的」な面の出し方や、線の切り方ができるのが面白いですねw

012.jpg


011.jpg

バンダイの1/48のプラモデルですw

n兄さんが「作れ~!作れ~!」と顔を合わせるたびに呪詛のように囁くので、ついつい「ティエレン」を封印して製作を始めてしまいました。

しかもモデラーズ・ギャラリーさんのトコの「オーラバトラーコンペ」に参加させていただくことになり、ビランビーな日々を送っていますw(A-Kei様!サンクスです~w)

まだプロポーションの改修中ですので、ディテールや間接の表現は手付かずですが、「どれにも似ていないビランビー」を目指して製作中ですので、暫くお付き合いくださいませ~!

今年はMS以外の作品が増えそうな予感ですw

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<魚頭ノ二 | HOME | 丑ノ子達と魔兵は寅ノ子>>

no subject

さすがだに、、、、
後重心の鳥足、しかも頭頂部の真下が、スリッパを結ぶ「ド」センターにきてて、文句なしの正解でしょうか?
まぁ、君なら当然の回答だと思ってますが、、、
兄さんも「生首」の下地が出来たんで、そろそろ筆用意しますよ、、、
それにしても「ヘル、、、」刺激的でした、、、
もうね、可能な限り塗装に時間とります!!
いけるとこまで行きます!
今月も勉強しなきゃいけないことが山済みだよ、、、
まずは、スタートおめぇ~!ビランビー楽しみにしてるぜ!!
- | n.blood | URL | 2010.01.25(Mon) 01:09:27 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして~

はじめまして~COSMOともうします~
兄さんのとこから拝見してお邪魔しました
いや~ビランビースタート1稿めからかっこよい
ですね~肩や腕。胸の流れるようなラインが素敵
です!完成が楽しみです~オーラロード開きっぱなし
にしちゃってください~!!!
- | cosmo | URL | 2010.01.25(Mon) 12:25:35 | [EDIT] | top↑ |

双子

確かにそう言われると弟のようなじゃなーい
おそらくプラ板で制作してる所が白くて褌の様な
イメージなだけじゃないっすかね^^;

ABいいですよねー実は自分も作ろうかと思ってたの
でもバストール買ったつもりが

家帰ってきたら見たらボチューンだったと言う
ピンク色しか有って無かったと言うオチが(遠い目
- | fuu | URL | 2010.01.25(Mon) 13:28:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっ!ホントに「アル」だww
いやいや封印なんて言わずに完成させてやってください。

ビランビーかっこいいですねぇ。
世界一かっこいいビランビーになる事を期待してますよ。
- | GPM HIDE | URL | 2010.01.25(Mon) 16:10:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オーラロードが開かれた~♪
きらめく光 俺をうつ~♪
ビランビー、良いスタイルですな~
最後の画像のビランビーはカッコいいっす!
ハイパー化にならないようにオーラ力で抑えて
完成させてね。

ティエレンについてはあえて触れないでおきます。
- | 工作員 | URL | 2010.01.25(Mon) 21:40:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり凄いですね~。
ビランビー、すでに凄くカッコいいです。
僕は濱さんと言えばプラ板!みたいなイメージでしたが・・(失礼な話ですね・・すみません)
完成まで楽しみに見に来ますね!
- | ガンプラ好きなお父さん | URL | 2010.01.25(Mon) 23:24:36 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!

n.blood様>
兄さんこんばんわ~!

そんなに褒め殺してハードル上げんといてください!!

ビルバイン拝見させていただきました~w
順調に育っていますねwww
首筋の造型も凄いことになってるわ、角の紋章がステキだわで、ますます置いてけぼりをくらってしまいました(涙)

「地獄塗り」を見ていただいたようで・・・
確かにアレ見ると塗装ってホントに大事だなぁ~と思い知らされますよね。
兄さんの「ヘルバイン」な「ビルバイン」の完成を心より楽しみにしてま~すwww



COSMO様>
ども!此方こそはじめまして~!

ビランビーの感想ありがとうございます!!

アタシもn兄さん経由で「サーバイン胸像」拝見させていただきました~!
いやぁ~!マジステキっすねwww
雰囲気スゴっい出てますw
けっこう大きな作品なんでしょうか?
いつか生眼で拝見して見たいです!!

あまりの造形力の高さに「薫ジェラシー」でしたよw

今後とも宜しくお願いいたします~!



fuu様>
ども~!こんばんは!

励ましのご意見ありがとうございますw
なかなかうまくいかないものですねorz

fuuさんもABいけるクチですか!?
バストールもボチューンも両方カッコイーんで問題ないですよwww

いっそのことバストールと2個イチで「バチューン」とか・・・ごめんなさい(土下座)



GPM HIDE様>
こんばんは~!
あっ!アイツ「アル」って言うのか~!・・・忌々しいヤツめ!

「あったねアレ!」つーぐらい、みんなが忘れた頃にポロッと完成させる予定ですが、暫くMSから離れたいんですw

ビランビーは世界一を目指してますが、せいぜい「船橋一」ぐらいでしょうか?



工作員様>
ども~!

なんかテンション高いっすねwww

ビランビーって色んなトコで酷評されてて、可哀想なキットなので作っててタノシスですよw

もうすでに「ハイパー化」してます!1/48が1/35になりました(パチパチパチ!)

ティエレンにあえて触れないって・・・あんたもエスねぇ~(加ト風)

- | 濱薫 | URL | 2010.01.25(Mon) 23:40:38 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!

ガンプラ好きなお父さん様>
ども~!こんばんはです!

失礼しました!コメント打ってる間の出来事だったようで、後コメになってしまいました(大汗)

ビランビーお褒めいただいてありがとうございます!期待を裏切らないよう、育てて生きたいと思いますw

濱=プラ板ってけっこう言われるんですけど、ちょっと前までは「何でもエポパテで作りやがって!」ってキャラでしたw

やはり粘土遊びって楽しいですw
なんとなく縄文人の気持ちがわかります。
- | 濱薫 | URL | 2010.01.25(Mon) 23:48:39 | [EDIT] | top↑ |

ビランビーかっこいいっす

もっとエポパテまみれかと思ったんですが意外と青い部分が残ってますね。
前にいじってた72を見てみましたが、何をしたいのかわからないくらいエポパテの塊でした。
完成楽しみにしてます!

ゲーマルクとか千葉サブのワンデイコンの方のジオとかこのビランビーとか、最近濱作品に制作意欲を刺激されっぱなしです。

あ、ティエレンにも触れたほうがいいですか?
- | 九龍 | URL | 2010.01.26(Tue) 00:01:15 | [EDIT] | top↑ |

年齢的に

丁度ABやらMHやらの年代なので(汗
本当はダグラム辺りが好きなんですけどkitはオクでしか
手に入らないですし、あSF3DもHJに掲載してて
kit化で小学生で組んでた年代です~

バチューン・・・のバの字が購入できなく
ボチューンを、ごそごそ出して先ほど迄
切り刻んでましたが酒飲んで終了w
- | fuu | URL | 2010.01.26(Tue) 00:48:11 | [EDIT] | top↑ |

素晴らしい!

お久し振りです!
以前千葉しぼりの作品にコメを入れたピカです。
このビランビー、格好良いですね♪
このスタイルがイメージぴったりです。
自分も1/72ビランビー作ったんですが、
作り直そう!
と思ってしまいました。
進展楽しみにしています♪
- | ピカ | URL | 2010.01.26(Tue) 18:50:27 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!

九龍様>
ども~!こんばんわ!

ビランビーはまだまだ育つので、どんどんエポパテまみれになる予定ですww

アタシも少しでも九龍さんの制作意欲を刺激できてウレシスです~!
先日、拝見したポーラベアも良い感じに仕上がりそうで、楽しみですw



fuu様>
こんばんは~!

たぶんアタシと同年代なのでしょうねwww

ボチューン切り刻みましたか~!いっちょカッコイーのお願いします!

「酒があれば全てを忘れさせてくれるぜ・・・」と言いながらバーボンでもくらいたいぐらいですが、アタシはアルコールが飲めませんので、少し羨ましいですw



ピカ様>
こちこそお久しぶりです!

ビランビーお褒めいただきありがとうございますw

設定画とは全く違うプロポーションですので、拒否反応ガンガンくるかな~と思いきや、気に入っていただいたようで、嬉しいですwww

兄さんのブログでピカさんのビランビーを拝見させていただきましたが、作り直すなんて!もったいないですよ~!

これからもチョイチョイ進行具合アップさせていていただきますので、宜しくお願いします~!

- | 濱薫 | URL | 2010.01.26(Tue) 21:20:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コンバンワ、僕はハガレン大好きです♪
ティエレン改アルフォンスエルリックを楽しみに・・・
え?違うんですか?(爆

ビランビー、ちょっとABでは見たこと無いってくらい
カッチョイイ立ち姿、コチラも完成が楽しみです♪
- | ショートベル | URL | 2010.01.27(Wed) 20:09:04 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!

ショートベル様>
ども~!こんばんは!

わぁ~!イジリますな~w
アタシは「ハガレン」の存在はモヤっと存じてましたが、今回で痛いほど知りましたwww

ビランビーお褒めいただいて、ありがとうございます!
ABって立ち姿のシルエットがキレイなモチーフなんで、その辺はこだわってみました。
写真ではまだ設定画を追ってる感じですが、ボチボチ「濱色」に染めていきますので、今後とも宜しくお願いしま~す!
- | 濱薫 | URL | 2010.01.28(Thu) 23:42:47 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは

オーラーロードがやっと開かれて、
これからどう変化するのか凄い楽しみです。
製作過程も見てみたいです。
お弁当も見てみたいです。(是非アップしてください。)
- | トモ☆ペン | URL | 2010.01.29(Fri) 19:18:56 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!

トモ☆ペン様>
こんにちは~!

ご意見&ご感想ありがとうございます!!
ブログ初心者なので、参考になりますwww

トモ☆ペンさんのズワース、兄さんブログで拝見させていただきましたw
トモ☆ペンさん独特の塗りこみと色彩感覚がキテますねぇ~!奇形なフォルムもオリジナリティーがあって好みです!
ABってホントに作ったヒトの作風とか好みがでますよね。アタシも負けないように「表現」できたらよいなぁ・・・

お弁当は、簡単なおにぎりとか、サンドイッチなので、とても他人様に見せられるもんじゃないんです!!アップはどうかご勘弁を~!!
- | 濱薫 | URL | 2010.01.30(Sat) 14:55:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/6-a20339e0

