RSS|archives|admin

2012統括

2012.12.31 Mon
御無沙汰しまくり!!

プラモ以外の趣味にうつつぬかしまくりで、なかなか完成品あがらぬ!!

ブログ更新できずに広告出まくりでステマ出まくり!ステマ出まくり!

今話題のペニオクで濱のクソ完成品出品しております↑↑(ウソ)

あっとゆーまに今年も終了間近!!

さよならドラゴン!

こんにちスネーク!!

今年の総括!

出てこいやぁ~!!


Eccentric Gentleman
002_convert_20120213083059.jpg
GPM内でHGUCドラッツェの発売に合わせてコンペしましょう!ってことで作ったものです。
こんなんでもドラッツェのパーツ九割以上使ってますねん↑↑
ドラッツェのカッコよさがわからぬまま、欲しくもないキットを定価で買ったにもかかわらず、コンペ作品の集まりの低さにスーンってなりました。
でもワシが作ったのもこんなんなんで反省orz




PEGIMIN-H
025_convert_20120402210454.jpg
長い間、机の下の方で忌々しい気を放っていた作りかけのMGアッガイをメメッッと完成させたものです。
MSアッガイとしてではなく、南極で巨大怪獣を食物として捕獲するためのロボットってゆうキショ妄想ででっちあげました。
1/48フィギュアの改造や塗装が楽しかったです。が今見返すと、もっと水産加工会社ってわかるような形やマーキングをすればよかったな・・・と反省orz




FROGGER
039_convert_20120602215625.jpg
コレもコレで何じゃこりゃ!!で意味不明な模型すぎる!友達できにくいのこうゆうとこにも理由ある!!
前作のPEGIMIN-Hが働くロボットだったので、働かないおじさんのロボットにしました。
中年のプータロー「カエルの兄弟」ってゆう完全に副産物な濱キャラも出来ましたので、今後も発展していきたいです(ウソ)




Flight pirate
023_convert_20120630213244.jpg
模型屋さんのお兄さんに「ハセガワの1/48コルセア作って遊びませんか?」とお誘いいただいたので、海賊モチーフにムリクリはめ込んで作ったものです。
他のモデラーさんの作品を前にして、自分の妄想作品が「超、恥ず~!」でした。
空気の読めぬ大人になってしまったな・・・と反省orz




ちびあいりん
056_convert_20120922080833.jpg
友達の誕プレ用に作ったものです。
友達が握手会時にあいりん本人に見てもらったことに、エラク感激してたので、「作ったのワシやで」と心の中で最高に憎たらしいドヤ顔してやりましたw




F.A.O.J
032_20121111171314.jpg
AQUA様、SAMURAI様主催のフルアーマーコンペに参加させていただいた作品です。
ふざけてる感満開ですが、作った本人大真面目でございます!!
AQUA賞とゆう名誉ある賞に選んでいただき、なんかスイマセン!!!




1年間で完成品6点!!
少ないかー!!多いかー!!普通かー!!
6点中エアブラシで塗ったの1点のみ!!
どんどんダサくなるセンス!!下がりまくる完成度!!

来年もマイペースで楽しみたいな趣味模型!

ブログを見てくださっている皆様、来年も皆様にとって良いお年を過ごしてくださることを願っております☆


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:プラモデル | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<2013スネーク | HOME | The most nerdy armor>>

no subject

こんちわっす!

年々、僕は素組みで精一杯なのに、こういうオリジナルを
作れるセンスとパワーが羨ましいです。
それと独特の塗装もいい味を出して、
どんどん自分の作風が確立されてますな。
ちなみに、僕は「FROGGER」がツボでした。

来年もよろぴくね~(お返し)
- | 工作員 | URL | 2012.12.31(Mon) 22:16:05 | [EDIT] | top↑ |

あけましておめでとうございます☆

工作員様>
ども!あけおめちゃん☆
今年もどぞ、よろしくちゃん☆

「自分の作風~」とかそんなカッコイーこと言わんといてよん!!
色んなとこからちょこちょこパクってんねん!
独りよがりのオナ作品なのよ!!
でも、FROGGERを気に入ってくださり、嬉しいです♪

- | 濱薫 | URL | 2013.01.01(Tue) 18:37:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どもん~!お久しぶりです!!
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ございま~す!
昨年中は、あまりコチラにもお伺いできませんでしたが、、、
今年もよろしくお願いいたします!!
(コピペご挨拶でスイマセン、、、滝汗)

つうか、やっぱ年末遊んどいてよかったよ、、、
久しぶりに良い刺激だった、、、
また、集まるんで、こそっと遊ぶべ!笑
- | 兄さん | URL | 2013.01.05(Sat) 00:40:20 | [EDIT] | top↑ |

あけましておめでとうございます☆

兄さん>
こんばんわ♪
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願ぇーしますだなっす!!

久々似合った兄さんは変わらず「エヌ・ブラッド」でブレないキャラ設定に安心しましたww

こっそりと遊ぶんすか??
堂々と遊びましょうよww
- | 濱薫 | URL | 2013.01.05(Sat) 21:24:42 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは

こんにちは
フルアーマーおじさんも好きなんですが、PEGIMIN Hの
用途ならではな感じ具合も好きです。
よくみると何気にkomastuの文字!
遊び心満載な作品 また楽しみにしてます。

遅れましたが 今年もよろしくお願いします。
- | 零式 | URL | 2013.01.15(Tue) 15:50:25 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは☆

零式様>
こんばんは~!
ご挨拶が遅れてしまって失礼いたしました!

嬉しい言葉ありがとうございます!今後の製作の励みになります!
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします♪
- | 濱薫 | URL | 2013.01.19(Sat) 20:07:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/51-0b0ba291