RSS|archives|admin

そうです私が変な〇〇です

2012.09.22 Sat
夏はすこぶる稼働率ダウン!!

前回の記事より早くも三ヶ月!!ズコーッ!!!

とは言えただ、ゴロゴロと日々すごしていたわけではない!!・・・と@ドヤ顔で宣言したいところですが、あんまり模型活動してませんでしたよ。

だって暑いしw

この辺締め切りとか関係ない素人モデラー(ヲタ?)はお気楽極楽で楽しいです。





056_convert_20120922080833_20120922081214.jpg
トヨタの高級車(中古!)のリアウィンドウに「SKE48 teamKⅡ 古川愛李」て痛々しい切り抜きシートを貼ってしまっている大きなお友達の誕生日プレゼント用にこさえたものです。
なにやら古川愛李ちゃんが自らをイラスト化したキャラクターで、「ちびあいりん」って名前みたいです。
ググッたら画像も沢山あって資料には苦労しなくて済みましたwww
60mmくらいの大きさでエポパテ製.








フルアーマーコンペ

FAコンペ

AQUA様とSAMLAI様の主催されているコンペにエントリーさせていただいております。


が、ちょっとづつは進めてはいるもののなかなか進まーーーーーん!!
煮詰まっておる!!

途中写真晒すの恥ずかしくてたまりませんが、自戒の意味もこめて今回アップしてみました・・・orz
062_convert_20120922081848.jpg
虎徹推しの腐女子&ゲイ!!スマン!!ガッツリパテ盛ったった!!!
大まかなフォルムがでた感じでしょうか。
「全然フルでもねーし、アーマーでもねーよ!!」
って突っ込みスパムくるのキツーーー!!
これから色々付けばフルにもアーマーにもなるよ☆・・・ね?


以上2012年度夏の模型報告でしたorz


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:プラモデル | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<主に鳴いてます | HOME | DACCHU~NO★>>

no subject

こんばんは。虎徹推しのゲイこと、moge69です。
やはりこんなことになってましたかw
濱さんが普通に作る訳無いよな~と勝手に思っていましたw

なんでしょうか、おなかのあたり。
こしあんが入っている気がして、どうにもおいしそうに見えます。

そんなことより、更にフルアーマー化が進んだ形を期待していますです!
CTixW4pY | moge69 | URL | 2012.09.25(Tue) 00:56:40 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます★

moge69様>
どもーおはようございます♪

すいませんお察しの通り、こんなことになっていますorz
タイガーのプラモ見たときに変身サイボーグみたいじゃん!とか思ってしまって、そんなノリのまま作り始めたらこんなになりましたw

腹回りは中年の哀愁漂うようにメタボ気味にしていますw
カッコイー!とかクール!ってゆう着地点が見えなくてすいません~w
- | 濱薫 | URL | 2012.09.26(Wed) 05:59:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/46-d8327b48