RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GERO GE~RO

2012.06.02 Sat
早くも6月!!

入梅目前!!(←なの?)

梅雨といえばカタツムリ!

世界で一番キモチ悪い生き物№1=キングマイマイ!!

カタツムリのクリーム塗っとる女子!オエエエエ~!!!信じられん!キモすぎる!!







Q児とKOW児



カエルのキュウジ(52)とコウジ(47)はテロリストだ。
資本主義社会に鉄槌を打ち込むべく「無職」とゆうかたちで反体制姿勢のスタンスをとっている。
彼らは払い下げられたロボットに「労働意欲を削ぐ音を発する」ラッパ搭載し、工業地帯や市場に向かって、騒音を撒き散らしているのだ・・・

「~いるのだ・・・」とか言われちゃっても困るがな!!


030_convert_20120602215529.jpg

033_convert_20120602215558.jpg
自転車に乗ってエコだぜッー!
でも乗ってるロボは排ガスバリバリ!!
・・・アホさ炸裂感でてますか?




050_convert_20120602221739.jpg
武器を持たせたり片腕兵器状態だとカッコイー方向に行ってしまいそうなので、ラッパを持たせてみました。
しかもデッカくて、プラントみたいで、めっさ肺活量要りそうなやつ!!
・・・ん~ダサッwww



046_convert_20120602221900.jpg
変態中年が似合うかなと思ってカエル兄弟に乗ってもらいました。
前回の防寒着おじさん同様、「1/48変態」なんてプラモは模型屋さんにあるわけないので、わざわざ1/48人形改造してます☆


052_convert_20120602221811.jpg
これまた筆塗り作品です。
筆塗りオモロイスwww

サフ→表面処理→繰り返し・・・→塗装→エナメルスミイレ→デカール→クリアー
ってゆーモラルをガン無視した「下手かッ!!!」って順序で作ってましたwww

l454x6HFC3pcR9T.png

当分こんな感じの作ります☆


Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:プラモデル | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<DACCHU~NO★ | HOME | PEGIMIN-H>>

no subject

ぐはっ! 超ボディーブロー食らいました!ww
自転車に乗ってるのに本体が排ガスってのがかっこいいw
あ、その排ガスでラッパ吹くってのはどうでしょうか?

エキパイもラッパもグニャグニャでかっこいいです!
CTixW4pY | moge69 | URL | 2012.06.03(Sun) 21:49:27 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます★

moge69様>
ども~こんばんは♪

えぇ~!!ボディーブローですか~!
次回はモンゴリアン・チョップ狙っていきます★

www排ガスでラッパって!!!
高校生の頃、原チャリのマフラーの先っぽにピロピロ鳴る笛みたいのつけてた奴いたの思い出しましたwww

グニャグニャ好きですかwありがとうございます!
ウチもグニャグニャしてるの好きですwww
- | 濱薫 | URL | 2012.06.04(Mon) 19:33:49 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして

初めてコメントさせていただきます、ハマシと申します
前作ピグミンにも痺れましたが、今作にも

ビリビリきました。
自転車の傾き加減・ラッパのパイプの走り・フロントタイヤ連動式ライト(最近見かけませんよね)

もう、本当に恐れ入りました。
- | ハマシ | URL | 2012.06.06(Wed) 10:23:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: コメントありがとうございます♪

> ハマシ様>
> こんばんわ★はじめまして。
> 濱でございます♪
>
> こんな過疎を通り越して、流刑地のようなブログにコメントをくださり、感謝しております。
>
> 前輪のダイナモお気づきになられたようで、嬉しいですw
> 「オリジナル」とはとてもじゃないがショボすぎて呼べない、二番煎じのまた煎じたようなもので申し訳ありません!!
> 忘れた頃に更新するとゆう、怠慢ブログですが、よかったらまた覗きに来てくだされば幸いです。
- | 濱薫 | URL | 2012.06.06(Wed) 22:16:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウ~~ン、、、、やられた、、、、
ちきしょう、、、また先こされたよ、、、、
あ!この「カエル兄弟」が実は、変身するのを期待してます!笑
えぇ、、兄は「太陽電池」でエコな奴!
弟は、「良心回路」を持った、優柔普段!!
そして!!
どこかに「悪魔の笛」を吹く、ダークマイマイ!!
え?帰れ?!
またぁ~~~、からみたいくせに~!!ウフ
- | 兄さん | URL | 2012.06.06(Wed) 22:16:50 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!!

兄さん様>
ども~!御無沙汰してます★

モゲス!!先行ってんの兄さんのほでしょ!!
コチとら周回遅れ通り越して、2億4千万の瞳、ヒロミGO~♪ぐらい遅れまくってますわorz

からみづらいネタ振りサンクスですwww
イチロー、ジローのキカイ兄弟か!!
カエルですよ!!ゲロゲ~ロ♪
- | 濱薫 | URL | 2012.06.07(Thu) 21:20:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/44-6bf0f074

