RSS|archives|admin

ありがとうごぢいます

2011.11.21 Mon
こんばんわ

濱です。

いや、今週はあえての「濱ザベス」でよろしくお願いします!!








モデサミ2の結果が発表になりました。

実行委員の方々には頭が上がりません!!ホントに準備から長~い間お疲れ様でした。





感謝の気持ち


こんなアタシの作品に投票してくださった方々、ありがとうございます。今後のプラモライフの励みになります!

「あの時、濱に投票しなきゃよかたなあ」と後悔されないような模型を作ることが恩返しと自分本位に勝手に思っております。

zDeIz_convert_20111121210226.jpg

今後ともよろしくお願いします。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<超低スタイル | HOME | 758。>>

no subject

遅くなりましたが、モデサミでは失礼しました!
僕も知り合いが多い方ではないので濱さんと
お話出来るのは結構嬉しかったりしますw

僕もまた作品を見て頂けるよう頑張ろうと思います!
またの機会楽しみにしてます。
- | ガンプラ好きなお父さん | URL | 2011.11.22(Tue) 20:51:44 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

ガンプラ好きなお父さん様>
こんばんわ~♪

いつもブログでのやり取りをさせていただいてる方とじかにお話をできましたので、貴重な体験をしたとウチも思っとります♪

また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしております!!
- | 濱薫 | URL | 2011.11.24(Thu) 22:12:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/37-c652b423