RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

758。

2011.11.10 Thu
めっさ御無沙汰してしまって大変失礼こいてまする。




濱薫です。


こんなクソにも劣るクズブログにもかかわらず、こまめに覗きにきてくださる方々もいたりして・・・ホントにスイマセン!!












何をしていたわけではないんですけども宇宙はどんどん膨張しているってのに宇宙の隅っこってドコ!とか、由美かおるって何歳やねん!!オッケ!小倉さんの頭皮と毛髪の間が宇宙なんじゃね?いやいやビッグダディーのアソコ(←どこ?)こそ小宇宙なのでは?えっ?じゃチルドレン達は宇宙人なん?つか最近の外国映画、宇宙人が地球侵略しにくるの多くね?



みたいな病的な思考回路でしたのでw








モデラーズサミット2のこと
017_convert_20111109233239.jpg

まずは前回に引き続き、このようなステキなイベントを開催~運営してくださった実行委員会の皆様!お疲れ様でした&ありがとうございました!!

参加者の皆様!お疲れ様でした!アタシなんかとお話してくれた方々ありがとうございました!!人見知りなトコがあるので上手にお話できなくてスイマセンでした!!

兄さんおめでと~!!
兄さんクオリティー覚醒!!
なんか集大成な雰囲気満載な作品でしたけど、これからもどんどん進化していくのでしょうねー!
・・・n・bloodはーwww

写真は千葉しぼりのモデサミ参加組からウチのと、ハタさん(緑と銀の)とハハルさん(黄色の)の1/48で記念撮影!
「もう1/48やらないよ~!」とか皆言ってましたが、1/48ズゴックとか出たら絶対作るんだろうな・・・
アタシは絶対買うけどwww












妄想オジサン
(注)俺、ザク好きだぁ~!超好きだ~!生も煮ても焼いても蒸してもすきだ~!って方や、数々のガンダムの公式な文献や設定を熟読されている方、またそれらを支持されたいる方々は、こっから先は見たらイカンばい!読んだらイカンぜよ!!気分を害されるの必至やも~ん!!
ウチ怒られたり罵られたりするのいややけん!!!





044.jpg

てか、ウチもザク好きなんよ。
ホントにw

1/48メガサイズ・ザクってすごく良いキット。
作り応えあるし、そんなにツライ金額じゃないし・・・

でも、んー・・・なんか

ククルス・ドアン臭がするとゆーか、好きなザクじゃないの。

平成なのだ。

アタシがすきなのは「昭和ザク」で、これ完全にハナ肇がザクの装甲着とるやろ!
ってぐらい「オジサン体型」なのが理想のザクなので、それに近づける作業と、ナチスな感じの雰囲気をミックスしたら「ギラ・ズール」の劣化コピーになってもうた・・・

037_convert_20111109233302.jpg

055.jpg

041_convert_20111109205334.jpg


059_convert_20111109233420.jpg

ザク本体は筆塗りしてます。機関銃と手榴弾はエアブラシ。
目も光らせて見ました~!


062.jpg

056.jpg

051.jpg
ランドセル(←敢えての)も昭和っぽく箱のように。
今回はドコッ!とかボコッ!とかバーニア的なものは一切つけてません!!足のも埋めちゃいましたw
三角錐型のバーニアがドコッ!と付いとるのが、なんか最近下品にな感じに見えてしまって好きじゃないので「ブレダン・シュタインの黒板」ってゆー物体が、ハナ肇、もとい!ザクの体内に埋め込んであって、その物体のお蔭で浮いたり、飛んだりしてる妄想にしていますwww


048.jpg
長~い妄想にお付き合いいただきましてありがとうございました。
今回のコレ、自分的にはそーとー気に入ってしまいまして、当分ウチのトレンドカラーは「ポンコツ・サビサビ」になりそうです。
スポンサーサイト


Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:おっきいサビサビ | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<ありがとうごぢいます | HOME | YAKUSOKUNOCHIDESYUUGOU>>

no subject

モデサミ2お疲れさまでした!
いやー楽しかったですな!
それにしてもこのザク・・・つかザク?www
そういえば前回のジオも1/100って言い切ってたの思いだしたよ~w
でもカッコいいからオケです!w

え、メガズゴック?出たら買うに決まってるじゃないですかww
- | ハタ | URL | 2011.11.10(Thu) 03:45:54 | [EDIT] | top↑ |

お疲れ様でした~

maichiでござります。
いや~マジで楽しかったっす。
オイラもジオンスキーなんで、このザク(?)もめっさドツボっす。
そうは言ってもあのメガンも見たかった・・・
いつか見れる事を懇願しております。
ってか、必ずまたお会いしましょう!
メガで水物なんて出たら小遣いがぶっ飛びそうっす・・・
ulYx6Mu6 | maichi | URL | 2011.11.10(Thu) 06:38:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久し振りです!
モデサミお疲れ様でした!

このザクの塗装、大好きです♪

バーニアは悩みどころですね。
自分は普段MSってあんまり作らないので
逆にバーニアが新鮮だったりしますww。
- | ピカ | URL | 2011.11.10(Thu) 10:10:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どもー!
たみーです。
あ、maichiさんも先来てるしw
メガンからなんか雰囲気変わったような感じをうけたんですよね。
だから最初あれ?濱さんのは??みたいな(笑
戻って見に行っちゃいました。
またお話できるの楽しみにしてます!
メガも良いですが、MGモビルアーマーでもw
- | たみー | URL | 2011.11.10(Thu) 10:15:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

モデサミお疲れ様でした~
今回、午前中しかいなかったのでお会いできなくて残念でした・・・

でも今回もスゴク目立ってましたね~
はじめはてっきり48のギラズールかと思ってましたが
見れば見るほどイイザク・・・ザクなのかなぁw

あと、あのメガンがスゴク見たかったのですが
大きい作品は運搬も大変そうですもんねぇ・・・

次回も楽しみにしてます!
- | ショートベル | URL | 2011.11.10(Thu) 23:34:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様でした!&完成おめでとう!

それにしても見事な塗装ですね。
筆塗りならではのグラデーションはぜひ生で見たいです。

メガズゴックはしばらくは出ないでしょうからフルスクラッチ期待します。(ゴッグでも可)

- | 九龍 | URL | 2011.11.11(Fri) 00:05:32 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございまする♪

ハタ様>
ども~♪
お疲れ様でした~!

もしかして「言い張るキャラ」にしようとしてます?
勘弁してください!・・・これは陰謀だ!

ハタさんは06Rを作っているもんだと勝手に思い込んでましたので、プロトタイプは以外でしたw
時間が取れなくて、簡単な感じで・・・と謙遜されてましたが、腕の面取りや丁寧な仕上がりに流石!と思いました。
改造箇所が「Bクラの改パか!」って密かに三村ってましたw

メガズゴ万が一にも発売しても「コンペすっぞ~♪」とか言わないでくださいねwww






maichi様>
ども!
モデサミお疲れ様でした♪

初めての方や疎遠になってる方とお話しするのがどうも苦手なので、打ち上げの時にmaichiさんやたみーさんに気軽に話しかけていただいて、ありがとうございました。

~めっさドツボっす。なんて仰っていただけてウレシスです♪

maichiさん水モノ好きですか?
モデサミの作品や参考出品も水モノでしたものー!
小遣い破産するくらい好きなんですかwww

またお話できる機会を楽しみにしてますので、今後ともよろしくお願いします♪










ピカ様>
ども~!
御無沙汰してしまってスイマセンでした!

塗装、気に入っていただけたようでウレシスです♪

「バーニア=ダサい」って一時的なマイブームだと思ってくださいませw
多分、舌の根も乾かぬうちに「バーニアおばけ」みたいなのシラッ~って作るかもしれないですし・・・
こーゆー優柔不断でいーかげんな部分も濱クオリティーだと思ってくださいwww







たみー様>
ども~!
モデサミお疲れ様でした♪

打ち上げの時に色々とお話できて楽しかったです♪

たみーさん鋭いっすねー!
メガン7から意識的に今までとは違う感じに作っていますのwww
長い期間模型作ってると、工作→塗装→デカール貼り・・・ってある程度、流れ作業ってゆーか同じことするのもアレかな?みたいな。
幸いなことに趣味で模型を楽しんでますので、自分が作ったモノに萌えなくなったらこーゆーことして楽しんでるわけですwww

うーMA欲しいですねー!!けっこう待ってる人多いとおもうんだけどなあ~






ショートベル様>
ども~!
モデサミお疲れ様でした♪

此方こそ御挨拶できなくって失礼しました!

あえて強調して言わせてください!
ザクですからね!ザク!www

メガン7はタンクとか大砲がいちいちデカくて大げさなんで持ち出すの面倒・・・いや、大変なんですよ(汗)
幸いにも「生で見たかった」って仰ってくださる方もいらっしゃって、面倒くさがらずに持ってくればよかったなあと思いました。

最後に・・・
コレザクですからね!ズールじゃないっすよ!www





九龍様>
ども~!

筆塗り楽しかったあ!
見事な塗装じゃないですよ!!
こーゆー感じにするの九龍さんのが上手いじゃんwww

いかんせんこーゆー作風って仕上げが楽そうとか手抜きとか思われがちでムカつきますねw

ズゴック48作れとか言わないよーに!ゴッグも無いからwww
ども、どーせやるならアケロンが・・・















- | 濱薫 | URL | 2011.11.12(Sat) 11:51:12 | [EDIT] | top↑ |

初書き込み

濱さんこんにちは。モデサミおつかれさまでした。
すぐ近くの卓なのでご挨拶を・・・と思っておりましたが、終始お疲れのご様子、サミット後半には壁に寄りかかってダグラム状態の濱さんをお見かけしたら・・・なんか挨拶するタイミングを完全にうしなっちゃって。懇親会でも荒川親分の肩もみながらまたもや挨拶するタイミングを計っていたら・・・玉砕。実は初対面の方には私もチキンジョージなんで、次回はちゃんと目を見てお話ししようかと思います。
濱さんの1/48ザクは私の中では大ヒット!ベスト5に入る存在感でした。がん見させていただきました!
- | アラーキー | URL | 2011.11.15(Tue) 08:01:42 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

アラーキー様>
こんばんわ~♪はじめまして(ですよね?w)

モデサミお疲れ様でした!!

・・・なんかスイマセン!!
高速バスで早朝に名古屋入りだったんでちょっと疲れてしまって、あのような失態をさらしてしまいました。

ガーン!!見られてたなんて!恥ずかし!!

ウチのようなのに話しかけられたら迷惑かなあ・・・とか考えると、面識の無い方たちに話しかけたりするの辛くなるんですよー・・・
今後、お会いすることができたらキチンと御挨拶させていただきますので、よろしくお願いします!

ベスト5とか、がん見とか勘弁してくださいませ~!!ウチには勿体無いすぎます!!

- | 濱薫 | URL | 2011.11.17(Thu) 23:25:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/36-14b793fc

