RSS|archives|admin

YAKUSOKUNOCHIDESYUUGOU

2011.08.05 Fri
こんばんわ

濱薫です

ヤツが完成?いたしましたよんw





生眼でご覧いただける機会がございましたら、もう少しお色直ししたいなあと考えてます。

もっと汚くするって!

やってやるって!!

おしりど~ん!




















それでは

千葉県船橋市からお越しの巨砲野郎さん!

はりきってど~ぞ~♪









004_20110805204702.jpg

うわっ!ショボ!!












023_20110805205212.jpg
019.jpg
010_20110805204857.jpg
008_20110805204858.jpg
029.jpg

ボロっwww













021_convert_20110805220039.jpg
022_convert_20110805220110.jpg

ダサっ!










014_20110805205048.jpg
015_convert_20110805220004.jpg
017_20110805205047.jpg

クサっ!

























009_convert_20110805215858.jpg


此処は頑張ってしまいますった♪
















012_convert_20110805215932.jpg
013_20110805204856.jpg
006_20110805204701.jpg
035.jpg
模型で挫けそうになったの久しぶりだわ・・・

実際挫けたw


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:メガサイズガンダム | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<758。 | HOME | GUUNONEMODENAI>>

no subject

完成おめでとう~!
久しぶりにPCの画面を見て、
「スゲェー」って言っちゃったよ。
小林誠版7号機という風貌でキャノンの長さが、
ほぼ1/48ガンダムと同等でビックリじゃ。
とんでもないデカさので、是非、じっくりと
生眼で見てみたいです!

バックショットでガンダム本体が見えない画像って初めて見た(笑)
- | 工作員 | URL | 2011.08.06(Sat) 07:54:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

完成おめでとうございます!
もう言葉ないですよ・・・。(・・;)
僕にはマネしても作れないです・・。

ほんとにお疲れさまでした!
僕も機会があればナマでみたいです!!
- | ガンプラ好きなお父さん | URL | 2011.08.06(Sat) 11:03:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

完成おめでとうございます!!

で、いくらご本人が「キモっ、クサっ、ショボっ」
って言っても、僕は認めませんよっ!w

だって、チョーカッコイイんだもんっ!!(軽っ!w)

生で見れる人たちが羨ましい…

いや、とにかく、長期間お疲れ様でした!
CTixW4pY | moge69 | URL | 2011.08.06(Sat) 12:50:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

完成オメデトウ&お疲れ様でした~。

相変わらずとんでもないものを造りますねぇw
前からみれば見事にガンダム7号機なのに
後ろから見ると、どっかの工場にしか見えませんww
是非、生で見てみたいものです。
- | GPM HIDE | URL | 2011.08.06(Sat) 16:26:44 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます♪ 皆様が濱を支えております!!

工作員様>
こにちわ!

「スゲぇー」じゃなくって
「ナゲぇー」ですよねw

じっくり見ないって前提でしたら、是非、生眼ご覧になってください♪

小林誠版7号機・・・鋭い!

ソロモンガンダムはバイブルっすねー!

炎のバイブル!

クラッシュ・ギャルズ!

キャーwww



ガンプラ好きなお父さん様>
ども~!こんにちわ

あわわっ~!

ウチには勿体ないお言葉ありがとうございまする!

けっこう製作中は評判悪かったんで、なんだか救われます♪

画像だと「バカバカしいサイズのオモシロ」が伝わらないのがウチ的にも残念です。

模型も写真もへたっぴなのでどうか御勘弁を!





moge69様>
ども!
毎度コメントいただきウレシス&ありがとうございます♪

こうゆうタッチの作品って「仕上げが楽」とか「ノリでバァっ~!っとでしょ」とか言われがちなので「チョーカッコイイんだもんっ」はありがたいです!

でも「チョーカッコイイ」は勿体無さ過ぎますよ!!

こんな「キモっ、クサっ、ショボっ」 なガンダムは即「バルス!」です!

それにしても今作は長時間ひっぱりすぎてしまいましたwww

激しく自己嫌悪





GPM HIDE様>
ども~♪おひさしです!

相変わらずとんでもないものを造りますねぇw

コレ素直に嬉しかったス(涙☆キラリ)

「アイツ丸なったのぉ~」

とか

悔しいですからねw

「どっかの工場にしか見えません」かw

ア○ラの巨大冷凍庫とか市原のプラントとか常に妄想しちょりますので、ピシャリな御指摘!

マジで前から見ると7号機に見えまっか?

・・・ウレシ!





- | 濱薫 | URL | 2011.08.07(Sun) 19:37:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ついに完成したのね、、、、
(波打つ岩場の影でひっそりと涙ぐむ兄さん、、、)
完成おめでとう~~!!
なんか、久しぶりに、濱におめでとう言ったお!笑
いやぁ、、
感想とかなんとか言う前に「圧巻」です、、、
大艦巨砲主義まさにここにあり、、、
色も狙い通りじゃないでしょうかぁ?
今度、じっくり見せてくださいねぇ!フフフフ
(行くよ、家まで、、、ホホホホホ~~)
- | 兄さん | URL | 2011.08.10(Wed) 08:28:29 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます♪

兄さん様>
兄さん!おはよんす♪

製作中は

「こんなの変だ」

「汚いプラモだな」

とかいろいろ後ろ向きになっていたり、

「今更どのツラ下げて完成ゆうとろんじゃぁぁ!ダボがぁ!」

って怒られるかとビクビクしてましたので、あたたかメッセージ嬉しゅうです♪


確かに最近はプラモ作るの遅くってなかなか「おめでとう」って言ってもらってなかったですわwww





あっ!

兄さんの「カラクリ城」←(きゃは~ん)たいへんなことになってますね・・・クスクスwww

- | 濱薫 | URL | 2011.08.11(Thu) 06:37:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久し振りです!
完成おめでとうございます!
もう圧巻の一言です。
背中のバックパックが凄く好きです♪
製作お疲れ様でした!
- | ピカ | URL | 2011.08.15(Mon) 12:10:30 | [EDIT] | top↑ |

ねぇねぇ。濱さん、、、

前のジ・オにしても
今回の7号にしても
どこしまうのですか???www

どもどもん、イタ男で~~~~す。
オヒサシでっす!

もう、、、濱さん、元気いっぱいですな。(たぶんだけど。w

にしても、
僕、いつも濱さんの見ると思うんですけどね、
こういう『作家性』っていうんですかね、
一目で『濱薫作』ってわかるモノ作るのって
ほんと憧れ&尊敬です。

ずいぶん前にHJに載っていたギャンベースのとか、
忘れられないですもん。

完成オメ&オツでした。
次は1/35位のモノになります?(ドオォォォ~~ン!#$%&’
- | イタ男 | URL | 2011.08.15(Mon) 18:28:22 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます♪

ピカ様>
おはようです!

此方こそ御無沙汰です♪

背面が気に入っていただけてウレシスです♪


背中のバックパックが凄く好きです♪

「7号機つくって良かったなあ」って思いました。

ピカさんも工場フェチでしょうかwww





イタ男様>
ども!おはようです♪

御無沙汰しておりまする

完成品は机に置きっぱとか、割と保存管理はわりと無頓着ってよくツッコまれますwww
ジオは流石に邪魔なので箱に入れて保存しております。


「作家性」とか勘弁してください!!
なんか申し訳ないです!!
ただの小物です!!


7号機はいつもの雰囲気と違う感じにもっていったのにもかかわらず、「濱っぽい」って感じていただけてありがとうございます♪ウレシスですw

スイマセン!

なんか長い間騙していたみたいになってますね・・・
 
ギャン作ったことないんですよー!

どーしましょw



ガンダムで1/35は無いですから!!

でもタミヤの1/35の兵隊とか塗るの好きですよwww
楽しーですよね!

- | 濱薫 | URL | 2011.08.16(Tue) 08:04:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/35-6ecb6c07