RSS|archives|admin

GUUNONEMODENAI

2011.07.11 Mon
こんばんわ



「WR-HT7」
ってゆー架空戦闘機を作ってみましたよ。

002_convert_20110711224206.jpg

003_convert_20110711224353.jpg
























・・・ごめんなさいウソですw
009_convert_20110711224540.jpg
013_convert_20110711224742.jpg
014_convert_20110711224812.jpg

コイツの尾っぽです。

公式設定だとなんなんでしょ?

此処の部分て?




プロペラントなんか?

ジェット機関なんか?

武器なんか?



そんなことはどーでもいいので、「好きな感じ」になるように大きさをディフォルメしたりしてでっち上げましたw




005_convert_20110711224441.jpg

折角なのでパーソナルマークをいれたくなり、

大好きな「10円ガムのキャラクター」を描いてみますたw




ラッパを大砲にみたてて・・・なんて恥ずかしくていえませんwww









Category:メガサイズガンダム | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<YAKUSOKUNOCHIDESYUUGOU | HOME | CHOTTODAKEYO>>

no subject

ホントに... 
こんなすばらしいもの見せられたら、
グゥの音も出ませんよ!w

何でしょうか、この巨大感。(じっさいに巨大かw)

あと、ちょっとですかね?
完成の暁には、特大画像をお待ちしております!
CTixW4pY | moge69 | URL | 2011.07.12(Tue) 09:02:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おひさしです

尻尾がゴン太でかわええw
モールドもすごいけどチラっとしか見えてない接続部分カッコ良さそうだな~

てか手書きマーキングウマすぎでしょ~
- | 紅緒 | URL | 2011.07.12(Tue) 11:35:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どこまで大きくなるんでしょうw?
大きさも凄いですが、手の込んだディティール
に目を奪われます。
格好良い…。

パーソナルマーク手描きですか!?
上手すぎですw。
- | | URL | 2011.07.12(Tue) 22:29:32 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

moge69様>
ども~♪

おはようございます!


グゥーグゥーって出ますでしょw

こんなポンコツガンダムじゃw


巨大感はテクニックとか演出でなくって、お察しのとおり、マジで巨大なんですよ!!

あとは本体の「巨砲」のみですが「鋭意仕上げ中」でございまする♪

手持ち武器も「どしよかなあ」って感じなのでもしかするとでです。


特大画像・・・
御期待お応えできるよう努力する方向でw








紅緒様>
ども!

おひさしです。


尻尾が「ゴン太」ってなんでしょ?www

ぐーぐーんグゥーうー!

って、ノッポな工作おじさんの近くにおる茶色い毛むくじゃらのヤツ?

あ!「ゴンタ」でなくって「ゴンブト」?

セガールや。セガール♪

アゴ割るか。

ガンダムの。


「手書き~」はコンピュータで作れないので、アナログ人の意地と気合で構成されておりますw

「マーキングはフォトショップで云々・・・」とかのがオシャンティーで、不況も乗り越えられるはずです!





-様>
お名前がわかりませんので「-様」で失礼イタシマス。

前後には大きくなりませんが、巨砲がつくとたてにツルッ~っと伸びますw

ベースもベースなんで、全長1mm超えてまうんですよw

パーソナルマーク手描きで頑張ってみました。

多分、塗料の伸びも良いし、慎重にエナメル塗料でやられるんですが、ノリとテンションで描いたのでその辺にあった普通のラッカー塗料でやってしまいましたw

結果、失敗か成功かわかりませんが折角なんでそのまま残しました。


今度は是非お名前記してくださいませ♪




- | 濱薫 | URL | 2011.07.13(Wed) 05:47:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/33-d56129bb