RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CHOTTODAKEYO

2011.06.09 Thu
おたまじゃくし→カエル

って手足ついたら進化感すごいですよね。






でもコイツの進化した感は薄いよなあ。。。





006_convert_20110609204114.jpg


008_convert_20110609210003_20110609210625.jpg


010_convert_20110609210047.jpg










Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:メガサイズガンダム | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<GUUNONEMODENAI | HOME | NE!YATTERUDESYO>>

no subject

いやいや、冗談抜きで、
この威圧感は凄いですよ!!
あ、進化感ですね。
進化してると思います!
やっぱり、脚は飾りじゃないなと思いました。

青いライン、カッコいいです!
CTixW4pY | moge69 | URL | 2011.06.09(Thu) 23:20:48 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりですm(_ _)m

スッゲェー!!!!
コレで一体何が物足りないんでしょうか・・・?



アンテナ?w


今ゼータプラスやってるんでこの塗りは
ぜひ参考にしたいっす
モデサミにはコレ、持ってこられないんでしょうか?
ぜひぜひ生で見たいですよ~~
- | ショートベル | URL | 2011.06.11(Sat) 09:30:40 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます♪

moge69様>
ども~! 

おはようございます♪

威圧感ある!言っていただけて嬉しく思いますw

折角、締め切り時間吹っ飛ばして(ど~ん)やってますので、表現方法とか色々試行錯誤しながら作業してます。

なかなか進化しませんで、スイマセン!!

- | 濱薫 | URL | 2011.06.11(Sat) 09:33:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こういう存在しないモノを作るってスゴイですよ。
見るだけで刺激が強過ぎ・・・。

僕なんて人マネすらできませんからね。(´Д`|||)
是非ナマで拝見出来る機会が欲しいですね~。
- | ガンプラ好きなお父さん | URL | 2011.06.11(Sat) 09:50:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タイトルがどうしても「カトちゃん・ぺッ!」に
脳内変換してしまう者です。

新しいスタイルの塗り方になっているね~。
画像では比較するものがないから
大きさが把握できないけど、塗装は大変だった
だろうなーと思います。

アンクルアーマーにある「7」のデカールに
「漢」を見た。
- | 工作員 | URL | 2011.06.11(Sat) 15:43:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これ、とんでもない存在感だと思うんですがw…。
(しかも浮いているしww。)
塗装、滅茶苦茶格好良いです♪
脚なんて飾りですよと言っていた御仁に見せたいですねw。
このディティールも凄いなぁ…。
- | ピカ | URL | 2011.06.12(Sun) 01:44:18 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます2

ショートベル様>
ども~♪御無沙汰しております!

うーん。。。

この物足らなさ感ってなんなんでしょう。。。?

自分でも「どこどう」よくわからなっくなってしまいました。

角(V字アンテナ)がまだ出てこない現実ですがwww

ゼータプラスをやられておるのですかあ♪

航空機色の強い機体ですから、ウチが持っていこうとしていることと近いかもしれませんね!

モデサミは他の作品での参加させていただくつもりです。

お察しの通りだと思いますが、「大きなコワレモノ」なので、完成→箱に収納→終了!!ってなると思います。





ガンプラ好きなお父さん様>
ども~♪ こんにちわ!!

いやいや!!全然凄くないですよ!!!

「7号機」って謳って作ってますが、そーとーナンチャッテ臭のキッツイものになってしまっています。

設定に忠実でしっかりしたオシャンティーな造形を作られる方々はホントにすごいなあ~。。。とおもいますよ~!



工作員様>
ども~!!こんにちわ♪

「カトちゃん・ぺッ!」が出るあたりは濱の嗜好を理解しておられる証拠だと思いますw

ジャンボ・マシンダーになるのだけは避けたかったので、今回はこんな感じの表現方法を選択しましたが、新しいスタイルと思っていただいて嬉しゅーですよ!!

「漢」っすかw

だって少しだけでも7号機っぽくしないとアレかな?と思ってwww




ピカ様>
ども~!こんにちわ!

浮いてるのって、ただ単に自立不可能になってしまったので。。。ってゆー理由だけなんですよwww
(大砲や尻尾も付きますし・・・)

そーです!!

脚は飾りじゃないんです!

散らかしたものを足でどかしたり、寝転がってるときちょっと届かないリモコンとかを寄せるときに便利ですよね。

脚って。

・・・そゆーことじゃないですか。。。














- | 濱薫 | URL | 2011.06.12(Sun) 12:47:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すんご~~~~~~~~
今週のG・P・Мで拝見できますか?
- | 斉藤はじめ | URL | 2011.06.13(Mon) 12:54:24 | [EDIT] | top↑ |

斉藤はじめ 様・・・

わぁぁぁ・・・・

スイマセン!

コメントを戴いていたの気づきませんでした!!!

え~と・・・

ミーティングで見ましたよね?

あんまり評判良くなかったでしょ?

コイツ。
- | | URL | 2011.07.11(Mon) 23:19:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/32-004b6763

