RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NE!YATTERUDESYO

2011.05.29 Sun
おはようございます。 

濱です。


昨晩「モデサミ2」の仮エントリー無事済ませました♪

「濱のくせに生意気だ」

と聞こえてきそうで大変恐縮ですが、また参加できて超嬉しいです♪


まだネタ決まってないけどねw










出遅れ大砲野郎

ナントカのデイトナってモデルをハンマーで叩いてレンズにわざとヒビ入れて、全体をさびカラーで塗装してドアンティークにしたり。

F612に「萌乃バンジー」ってシートじゃなくってオールペンで痛チックにしちゃったり・・・

「なんてことしてくれてんだあっー!」「あー!勿体無い・・・」「台無しだな」でもステキだぜ!!

ってもの世の中にあるじゃないですか?

そんなニュアンス(わかりづらいですか?w)を目指しております。

基本塗装は済んでいるのでもっぱら「仕上げ&台無し感」の表現の最中です。




001_convert_20110529083246.jpg



002_convert_20110529083354.jpg



004_convert_20110529083314.jpg



005_convert_20110529083414.jpg

実物はもっと汚くて、ポンコツです。

ホントはロービジの艦載機の汚い感じを狙ってたんですが・・・

畑にどーでもいーよーに停めてあるトラクターにしか見えませんorz




あ!当分完成の見込みはありませんよ。

おでこのV字の角なくしちゃったw

ちーん。


Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:メガサイズガンダム | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<CHOTTODAKEYO | HOME | ありがとうございました。>>

no subject

ご無沙汰しています!
濱さんもエントリーおめでとうございます!
僕も参加賞ねらいでエントリーしてますので
当日楽しみにしてます!
このガンダムもスゴイ事になってますね・・。
- | ガンプラ好きなお父さん | URL | 2011.05.29(Sun) 12:31:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うは!
「どんどん弄り杉チャッテ・・気がついたら元の車のほうが
カッコ良かったジャンヨォ!・・でもお前はやりたかったんだよな。
わかるぜ、だって俺たち男だからな・・」
わかりますよ~!
でも来年の静岡までには完成させてね♪
- | ハタ | URL | 2011.05.29(Sun) 12:48:04 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

ガンプラ好きなお父さん様>
此方こそ御無沙汰です~♪

お父さんさんも無事にエントリーできて良かったですねー♪

ウチも当日お会いできるの超楽しみにしておりますw

賞や順位を気にせずに「参加することを楽しもう」をモットーに製作したいとおもいますw





ハタ様>
ども!こんばんは~♪

男だったらわかる・・・って

ちょっとカッコイーフレーズですなあー!

7号機は早くて6月中には完成させたいんですが、角が見つからないのです(ど~ん)

来年の濱in静岡は「角」にかかっています!
「角」!「角!」



- | 濱薫 | URL | 2011.05.29(Sun) 21:40:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どもっ!
さすがデカ専w
城というよりもはや要塞ですね(゜o゜)
来年の静岡では是非見せてくださいぃぃ!

>モデサミ
おぉ!エントリー乙です!名古屋でも是非はっちゃけましょうw
- | こたすけ | URL | 2011.05.30(Mon) 20:33:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どもです!
静岡お疲れ様でした!兄さんとこで見た写真、
素敵な笑顔でした!w

で、ポンコツ大砲野郎!カコイイ、てかスゲェ!
これ、オリジナルパーツは見えてるのでしょうか?w
僕はいつまでも気長に待っていますw
CTixW4pY | moge69 | URL | 2011.05.30(Mon) 21:35:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どもです!
モデサミ・エントリーおめでとうございます~~
てっきり7号機で参加されると思いきや、、、ww
うれしい~~~~~ww濱さんの新作~~~ww
僕も晴れてエントリーできましたが~~子育てと
仕事で~~_| ̄|○ まだ製作できてないw
やりたいものと時間とのギャップに試行錯誤中ですw
とはいえ何とか作品抱えて名古屋に行きたい!!
当日、お会いできるといいですね~~~^^
- | cosmo | URL | 2011.05.31(Tue) 00:01:07 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます2

こたすけ様>
ども~!おはようございます♪

城→要塞・・・・・

ちょっとメカ的な要素が濃くなったぞって受け取りますよー

「○○専」ってなんか一気に変態っぽいっすねwww

名古屋、今から楽しみですなあー♪

こゆーのは楽しんだほが勝ちだなって静岡行ったときホントに思いました。


moge69様>
ども~!御無沙汰です!

ギャー!静岡スキャンダル見ちゃいましたあ~!?(焦)

醜態過ぎて、超恥ずかしいです。。。。

あっ!あれ双子の弟なんです。「ヒデキ」そう、あいつヒデキです!・・・

「ベタ塗りのデカールいっぱい貼る」的な濱がするMS仕上げじゃなくて、なんか変わったことしたかったんです♪


完成時期はアイツに次第だな・・・・

「角」

いい加減して早く出てきなさい!

「角」

君は完全に包囲されている!!

気長に待ていただけるなんて幸せでございます。



cosmo様>
ども~!御無沙汰です~!

モデサミ出れて安心していますが、自分以上にモデサミ参加にかけていた方々がエントリーできなくって、自分なんかが参加しちゃうのなんか気まずいな・・・
って思っちゃたりしてます。

>新作
そんなに喜んでいただけるなんて・・・ちょっとプレッシャーですよぉ(逃避w)

今更このポンコツ大砲で出れないですよ~!

何事にもサプライズがあったほが楽しいので、他のヲタ活動や遊ぶので忙しいんですが(←殴って良いですw)
なんか新しいの作って持っていくつもりです♪

cosmoさんもお忙しい中、ご参加されるようで今から超楽しみですwww

大人になると時間の大切さって身にしみますよね。

無理せず頑張ってください!


当日、会って色々お話できるの楽しみにしております!

良かったら記念写真とりませうw






- | 濱薫 | URL | 2011.05.31(Tue) 06:20:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久し振りです!!
7号機、凄まじい事になっていますね!
随所に施されたディティールが泣かせますね♪
塗装も渋い色合いで好きです。

ところで静岡の写真、素敵な笑顔ですねw。
- | ピカ | URL | 2011.06.05(Sun) 09:13:00 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます3

ピカ様>
此方こそ御無沙汰しております~!
おひさです~♪

作りが大雑把なので、ナントカ塗装で「いい感じ」に持っていこうとしてる姑息さwww濱模型なんてそんなものです。

静岡の写真?

・・・・あっ!あれはね、

濱でないよ!

濱はあんなににやけません!

弟(双子)のヒデキの写真ね!





・・・・しつこいですかw
- | 濱薫 | URL | 2011.06.08(Wed) 06:18:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/31-19946fde

