RSS|archives|admin

ありがとうございました。

2011.05.17 Tue
先日我々、千葉しぼりが静岡ホビーショーに参加させていただきました~!
今回は初参加なうえ、千葉しぼりも少人数での参加になりましたので超緊張でしたよ~(汗汗汗・・・)


「消極的・ネガティヴ・情緒不安定」といった陰キャラ三台要素を持ち合わせている濱ですが、お知り合いのモデラーさんやお知り合いになった方々のお蔭で非常に濃厚&楽しい2日間を過ごすことが出来ました!

男たるものコヨーテに追っかけられたいですな。ロードランナーみたいにw
ビッピー♪ビッピー♪

001_convert_20110517203847.jpg
004_convert_20110517203933.jpg
ウチの頭は厳しい表情でテーブルをチェックしておりますw
本人も作る模型もイケメンなヘッドであった・・・











濱が気になったスバラシイ作品をちりとてちんと御紹介↓

007_20110517205744.jpg
040_convert_20110517205411.jpg
051_convert_20110517205320.jpg
010_convert_20110517204117.jpg
012_convert_20110517204157.jpg
033_convert_20110517205140.jpg
038_convert_20110517205203.jpg
充電とピンボケの関係でコレしか載せられませんで。。。スイマセン!
もっともっと沢山スンゴ~イイ作品がいっぱいで濱の実力のなさを実感してしまいました(涙)















髱吝イ。縺。縺ー縺励⊂_convert_20110517211351
ウチのブースをご覧いただいた方々、貴重な意見を下さった方々、もろもろ皆さんありがとうございました~!

あッ!メガン7号機は次のブログで、少しだけ紹介させていただきますので。チーン。



Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<NE!YATTERUDESYO | HOME | ウチのF330>>

no subject

静岡、行けなかったんですよね~。
とても残念です・・・。
他でレポを見ながら楽しませて頂きます!
お疲れさまでした~。
- | ガンプラ好きなお父さん | URL | 2011.05.18(Wed) 00:09:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ギョーザ旨かったね!
濱さんとは5年くらい前から知り合いだけど
今回初めてガッツリ遊びましたね
名古屋でもイイお店捜しておきます」

エロイ 汚い 脂っこい の3拍子揃った
コジマでした

リンク工事完了してますので
今後ともヨロシクです
- | コジマ大隊長 | URL | 2011.05.18(Wed) 06:54:44 | [EDIT] | top↑ |

おつかり~(^3^)/

先日はお疲れっした(^-^ゞ
ってかスゲー楽しかったねっ!
濱さんと津田沼について熱く語れたのが意外な収穫でしたよW
また来年も是非凸しましょうっ!
エロい。変態。模型は下手(致命的W)。三拍子そろったこたでした(^-^ゞ
- | こた | URL | 2011.05.18(Wed) 18:05:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

濱さんお疲れ!

いやー楽しかった!
来年は人数増やして参加できるといいよね。
模型もそうだけど、やっぱ色んな人との交流が
とにかく楽しいな~と思いました。

三拍子・・俺も言わなきゃダメ?(笑)
- | ハタ | URL | 2011.05.18(Wed) 22:38:45 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます

ガンプラ好きなお父さん様>
ども!こんばんは~♪御無沙汰してしまってスイマセンです(汗汗)
静岡ホビーショーは初参加でしたが、また参加したいなぁ~♪と思うほどスバラシイお祭りでしたw
来年も千葉しぼりで参加予定なのでお会いできると嬉しいです!


コジマ大隊長様>
ども~!お疲れ様でございました~♪
コジマさんには色々とお世話になって、ホントにありがとうございました!!
コジマさんとはじめてお会いしたのは大阪の百鬼でしたっけ。。。。ギラドーガ未だに強く覚えてますよー!
未だに人見知りしてしまうキモヲタオジサンなアタシですが名古屋でかまっておくんなませwww

リンクうちの方でも早速貼らせていただきました♪ありがとうございました!

コジマさんは 汚くないし脂っこいくもないけど、エロイですねw(キャッ!)




こた様>
ども!濱的には「こたさん色々とありがとうな2日間」でした♪
ウチもほんとに楽しかったよ~!
来年も是非参加したいなぁ~と思いましたw

え~!エロいし(ドが付くほどw)、変態だけど(ドが付くほどw)、模型は下手じゃないよー!むしろアウトドア的な要素を・・・(キャッ!)




ハタ様>
ども~!ハタさんにもホントにいくつお礼を言ったらよいのやら・・・とにかくお疲れさまでした♪

そうっすね、来年はもっと人数多いともっと楽しいですよね~。
色んな方々とコミュニケーション出来たのも名刺を作ってくれたお蔭だと思っています。

三拍子←いやいや、言わなくっていいっすよwww




- | 濱薫 | URL | 2011.05.18(Wed) 23:59:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久しぶりです、ホビーショーでご挨拶させていただきました「しま」です。

ギター持ってスーツ着た彼女連れの細っこいのて言ったら思い出していただけるでしょうか…
濱さんの作品生で見れて凄く勉強になりました!
会場でもお話ししましたが、7号機めっちゃ期待してます!w
L8Zvtm4s | しま | URL | 2011.05.21(Sat) 21:01:16 | [EDIT] | top↑ |

静岡お疲れ様でした。
お会いできて、良かったです!
ファルケ一緒に写真とらせていただき、ありがとうございました!
- | Hide兄 | URL | 2011.05.25(Wed) 00:12:08 | [EDIT] | top↑ |

お返事が遅くなり誠に申し訳ございません

★濱より
お返事が遅くなり申し訳ありません!
本日一週間ぶりにPCにさわりましたのw

しま様>
ども~!こんばんは!
しまさんがイケメンな若人とはあー!
実際にお会いできてウチも楽しかったですよ♪
趣味丸出しな場所に彼女を連れて行けるなんてー羨ましいなあーw
ギターケースの中はライフル?
狙撃しちゃうの?w
・・・狙われなくてよかったっす。。。
せめて7号機が完成するまでは生きてたいのでwww





Hide兄様>
ども~!こんばんは!
ウチもお会いできて楽しかったですし、Hide兄 さんの作品も生で拝見できて幸せでしたよ♪

勝手にファルケ写真撮ろうとしたのお許しくださって、ありがとうございまいした♪
お蔭で宝物写真が増えましたw




- | 濱薫 | URL | 2011.05.28(Sat) 22:22:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/30-f18b2990