RSS|archives|admin

蛸壺運転手

2011.01.30 Sun
こんにちは濱薫でございます。


乗りモノ的なものが好きなアタシですのでファルケの他にも当然のことながらコイツも「ホントにあったら持ちたい乗りモノ」リストに入ってますwww

019_convert_20110130121840.jpg
ハイ!ど~ん!
スコープドックです。コイツに関しては一回も洗車しないで、ポンコチックに乗り回したいですわ。





良い物のお話。022_convert_20110130124909.jpg
見ろぉ~!このスンバラシイ!デカールを!つか、ちっこいギルガメス文字を!

装甲騎兵に貼るデカールって良いの無いよなぁ~と、このOS(おっさん)は以前から思ってまして・・・
多分、OSと同じことを考えていた方々も大勢いらっしゃることでしょう。
そして朗報ですよこのデカール来週開催される「ワンダーフェスティバル」で買えるんです!
詳しい販売情報は↓
http://www.tokyo-beniya.com/・モグ工房ハタ様
http://wildcats.pupui.jp/mogu/・べにや・紅緒様
http://www.geocities.jp/pooh9999999/・P.M.W・POOH熊谷様
このお三方のご好意によりワンフェス当日のこのデカールを使った展示物を製作させていただきましたwwwわ~い!

001_convert_20110130122330.jpg


003_convert_20110130122349.jpg
010_convert_20110130122410.jpg
014_convert_20110130122433.jpg
天気が良かったのでベランダで撮影しましたが・・・
デカールの素晴らしさを皆さんに伝えたくて撮影しましたが・・・・
ロービジーなコーションやマーキングは目立たないわなんだで・・・いまいちですね(汗)
・・・でも大丈夫!もう一騎作ってるからwww


Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:装甲騎兵ボトムズ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<日曜日と水色蛸 | HOME | クル年ウサギ2011>>

no subject

完成おつで~す。
スコープドックⅡみたいなカラーリングで
渋いですなー。
何気に右肩に赤いライン調(?)が塗られていて
こういうワンポイント好きです。

デカール買いに行くのでヨロシク~
- | 工作員 | URL | 2011.01.30(Sun) 21:37:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様で~す!
僕もこれで登校して、駐車場に降着状態で
置いておきたいと妄想してました。
あと、ホバギーとかスパイラルフローとかw

作りたい作りたいと思いながらも、
1体も作ったことがない蛸。
デカールが、全くシルバリングしていない事に
驚いてしまってます。。。 当然ですね(汗 w
いいなぁ、ギルガメッシュ文字。
CTixW4pY | moge69 | URL | 2011.01.31(Mon) 00:09:36 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!

工作員様>
ども~ん!おはようです♪
ロービジで実戦機を目指したので真っ赤かな肩はどうかなぁ~と思ってムスタングやコブラっぽいラインにしてみましたwww

アタシの使い方がイマイチなんですが、デカールはホントに良いものなんで買っといて損はないですよ~!




moge69様>
ども~!おはようございます!
駐車場に降着ってwwww
ホバギー通勤したいですね~♪
アタシだったら、ステッカー貼ったり、一回も洗車しないでポンコチックにして乗りたいですね~!

蛸さんはジープとかハマーみたいな感じで汚れているのも味だと思いますので、MSとは違った楽しみがありますよ!
moge69さんも是非!
- | | URL | 2011.01.31(Mon) 06:41:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/27-030e0402