RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お詫びと訂正~濱(7)号機ノ壱

2010.11.28 Sun
ご無沙汰しております。

濱薫でございます。

死んでませんよ♪生きてますw





まずは、千葉しぼり主催の「キャノンコンペ」にご参加いただいた方々、
 遅らせばながら お疲れ様でした&ありがとうございました!!  
いーなあーみんなカッコイーなー!!
ヒューヒュー♪

このスバラシイ作品群の中に参加できなくって本当に残念です・・・

 






で、私事。 

スイマセン!キャノンコン落としてしまいました!!(超土下座)
↑「タトバ」のテンポで読むと軽い感じがするねw

今回はヶ所ヶ所のディフォルメやアレンジの調整に時間が掛かりすぎてしまいましたよ。

アタシのことなので、完成後は同縮尺のハセガワの戦闘機のキットと並べて遊んだりするんだろうなあ~と考えてたら、風呂敷を広げすぎてしまったようです。







003_20101128205124.jpg
最初に撮影したときのモノです。
この頃はマジで間に合う思い込んでましたよ・・・って自分で思っているよりも自分のスペックって低いのねw




003_20101128204435.jpg
兄さんのプルプルでご紹介いただいた画像です。
ハセガワ目線で眺めているとメガンのオモチャっぽさに気づいてしまいました・・・危険な発想の始まりですw
「どーしよー間に合わないかも」







で、現在。 
001_20101128200315.jpg


003_20101128200315.jpg
「あんま進んでねぇーなあー!」とか聞こえてきそうですがw
あまりのデッカさに廊下で撮影www

後ろの尻尾を付けたらいよいよ自立できなくなってしまいましたので、浮上していただきましたw
真っ白白でなんだかわかりませんね。
005_20101128200315.jpg
一日も早い完成を目指して製作中でございますが、少しでも自分の納得のいくものに近づけてやりたいと思います。






スポンサーサイト


Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<クル年ウサギ2011 | HOME | 鉄鳥>>

no subject

こんばんわ。はじめまして。
キャノコン参加者のシン☆と申します。

プルプル日記で途中写真を拝見して
めっちゃ楽しみにしつつ、間に合うのか?
と人事ながら心配&心待ちにしておりました。

作業途中とは言えど、今拝見して驚愕の一言です^^;
なんなんすか?このキャノンのデカさは!!w
(廊下で撮影で吹きましたww)

なんとか完成を見たい!と心から思っているんで
大変かとは存じますががんばってください!

je4EJpW. | シン☆ | URL | 2010.11.28(Sun) 23:07:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは~いやあ~~ちょっとのぞきにきたらすごい画像にびっくり!w
早く見たい気持ちはてんこもりですが、、ぜひぜひ納得のいくまでやってくださいい~~
ガンダム=濱さんのイメージがなかったんですが、、やっぱり濱さんらしい、
しかも”うおお~~!!”な画像にいまから完成が楽しみですう~~o(`д・´。)
- | COSMO | URL | 2010.11.29(Mon) 01:02:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うほーデカイwww
濱さんがんばれー!
- | ハタ | URL | 2010.11.29(Mon) 01:19:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お久し振りです!
これは…
か、格好良すぎです!
こりゃ締切に間に合わなくても仕方が無いと思います。
思う存分作り込んじゃって下さいw。
- | ピカ | URL | 2010.11.29(Mon) 11:22:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ギャーッ!!
濱さん強烈です!
もうこの際納得いくまでやっちゃってください
あ、でも健康には留意してくださいね
- | 斉藤はじめ | URL | 2010.11.29(Mon) 12:08:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お疲れ様です!
う~残念ではあるんですが、画像見て納得してます。
これは締め切りとか関係なくとことん突き進んだ姿で見てみたいです!
またすれ違いざまに近況教えて下さいね(笑)
- | marchan | URL | 2010.11.29(Mon) 17:52:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんわ~~~!
やっと見れた~!!!
キャノコン会場で探しまくり、いらっしゃらなかったのは残念ですが、
コレではしょうがないですねww
じっくり作成して、濱ismフルバーストな完成品を見せて下さい!!

あ、もう締め切りとか関係ないので、製作過程更新多目でお願いしますww
CTixW4pY | moge69 | URL | 2010.11.29(Mon) 18:27:04 | [EDIT] | top↑ |

うわ~濱さ~~ん!!ww

大きいぃぃ=====!!!

どこに置くんですかぁ~~w

しばらくぶりですね。イタ男ですよ。

いや~、やっぱ、濱さん造形は素敵です。
引き続き、楽しみにしてます!!!
- | イタ男 | URL | 2010.11.29(Mon) 20:16:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おひさしブリーフです。
メガンを使っているから、とてつもない大きさ
がわかります。

なんだかカッコイイ濱号機が出来そうなので、
僕みたいに妥協しないで、とことん納得するまで
製作してくださーい。
- | 工作員 | URL | 2010.11.29(Mon) 21:09:23 | [EDIT] | top↑ |

暖かいお言葉に感謝しております♪

シン☆様>
ども~!此方こそはじめましてです♪
キャノンコンペご参加ありがとうございました&お疲れ様でございました~!
濱ごときの作品を心待ちにしてくださっていたのに、コンペに間に合わせることが出来ず申し訳ありませんでした!

シン☆さんの作品、拝見させていただきました~♪
アタシは所謂「オラ度」の高い作品が大好きなので、「Sasquatch」は大好物ですwww
技術的なことは勿論ですが作品の表現力がガンプラを始めて一年半とは思えないほどです。
今後ともよろしくお願いいたします~!



COSMO様>
ども~!こんにちは~♪
キャノンコンお疲れ様です!
オラザクの超作品直後のご参加にもかかわらず、カッコイー作品で!もお~!!ステキっすよー!ヒューヒュー♪www
ガンダム=濱のイメージないですかw
安心してくださいアタシ自身もないですからwww
7号機って、あんまり好きくないデザイン(エ~!)なので自分の好きなカテゴリーに引っ張ってくるのがなかなかの難儀なんですよ~!
「ひとりキャノンコン」ってことでもう少しメガンと向き合っていきますw



ハタ様>
ども!
キャノンコンお疲れ様でした!
そして未だに完成させることが出来ずにホントに申し訳ありません!
「フルアーマー」相変わらずのカッチリとスタイリッシュな造形で、さすが原型師!ホントに元のメガンはウチにあるのと同じモノなのかなあ~?と思ってしまいましたw
集会の時に生で拝見できるのを楽しみにしています!



ピカ様>
ども~!ご無沙汰しています!
キャノンコンお疲れ様でした!
いやいや、締め切りに間に合わないのは千葉しぼ的にかなりの「大罪」ですw
「コンペに参加する」ってことが最大目標だったので、それが達成できなかった時点で自分的にはダメダメなんです。
いざ作り始めるとタイムリミットを忘れて、のめり込んじゃいますよね~w前作の「クロガネ・ジンクス」もそれで失敗してるのに!反省を生かせないダメなオッサンですw



斉藤はじめ様>
ども~!
キャノンコンお疲れ様でした~!
斎藤さんからもたくさんモチベーションいただいたのに、間に合わなくって申し訳ありませんでした!
いやあ~流石っす!
カッコよす!よす!
斎藤さんの作品はごっつりエポパテまみれの頃から存じてましたので、完成した画像を見たときは「来るぅぅ~~~!」て感じで感慨深いものがありましたよw
早くも次回作に着工しているご様子でそちらも楽しみにしております!!



marchan様>
ども!
キャノンコンお疲れ様です!
千葉しぼメンバーとして申し訳ありませんですなことになてしまって、スイマセンでした!
先日はすれ違いざまに刑事に職質か・・・と思ってちょっとビックリしてしまいましたよw

男らしい長~い大砲がmarchanさんの理想なのかぁ・・・と妄想してしまいましたwww
ライトが光ったり説明書の塗装参考図の迷彩で塗装されてたりと芸が細かいっすなあ~!


moge69様>
ども~!
キャノンコンお疲れ様でございました!!
・・・ずる~いですよおー!「ザクレロ」ステキすぎですwww今まで三十云年生きてきて一番カッコイーザクレロです!間違いないです!

キャノン会場で探していただいたようで、申し訳ありませんです・・・
悔しいので、もうガッツリやらせてもらいます!今年最後の難題になりますね、メガンwww、
製作過程更新多目で・・・了解しました!頑張りますw


イタ男様>
ども~!ご無沙汰してしまってスイマセンです!!
そ~なんですよ~!どうしましょコレw
今まで作った模型で一番大きい(長い)です。
定規で簡単に測ったらベースとキャノンのバレルてっぺんまで1mぐらいありましたwww
これでまたデカモノ=濱のイメージが付いてしまいそうで・・・トホホですw


工作員様>
ども~!
おひさしブリー・・・
おひさしブリ~ん!(←何も思いつきませんで・・)
キャノンコンお疲れさまです!!
「ジンクス」に続き「キャノン」でもやらかしてしまいました・・・ずーん

「ナポレオン・フィッシュ」完成おめでとうございます!!カッコイーぞぇ!!ヒュ~ヒュ~♪
塗装を施されると雰囲気かわりますね~!!シリコンバリア工法アタシも興味津々ですので今度ご教授くださいませ~♪
生眼の作品拝見も楽しみにしております♪






- | 濱薫 | URL | 2010.11.30(Tue) 09:10:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

濱さん御無沙汰してますJJです♪こんばんは~^^
ハチャメチャにデカイですね!後ろのミホークと比べても相当な大きさでww
是非完成まで頑張ってください♪
- | JJ | URL | 2010.11.30(Tue) 19:03:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

JJ様>
ども~!ご無沙汰しておりいます!!

キャノンコンおつかれさまでした~!
拝見していて楽しい気分になってしまうステキな作品でありがとうございました!!
うぅ・・・デカイですよねぇ~wてか長いんですよ縦に・・・www
またステカムでご一緒したいですね~!
- | 濱薫 | URL | 2010.12.01(Wed) 19:58:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんてことをっ!?
あ、改名したがんだまーでございます(^ヮ^;)

相変わらず凄いことしてますね(滝汗
今後の更新が楽しみです。
頑張って完成させてください!

- | SHINO | URL | 2010.12.08(Wed) 00:59:11 | [EDIT] | top↑ |

楽しみにしています~!

でっかいなぁ・・・(*゚ー゚)
これだけ大きいとすごい作業料だと思います。
とてもまねできまへんw
お疲れ様です~。
完成楽しみにしていますですね~!
- | いけぽん | URL | 2010.12.08(Wed) 11:45:18 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます♪

SHINO様>
お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした!!
改名なされたのですねw
凄いことって・・・w
千葉しぼ1/48ガンダム組はみな凄いっす♪アタシはまだ完成していないので、全然凄くないんですよ~!



いけぽん様>
ども~!ごぶさたしております!
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!
こんな作品でも完成を楽しみにしていただけていると、素直に嬉しいです♪
「産みの苦しみ」続行中ですが、コレがまた楽しいとゆうんでしょうか・・・(←ドMかっ!)
- | 濱薫 | URL | 2010.12.16(Thu) 06:02:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/24-7b688011

