RSS|archives|admin

クロガネ・マークフォーノ弐

2010.08.13 Fri
こんにちは♪


ブログを放置している中年のへそ好んで夜中に舐めに来る妖怪がいたら、100%舐めに来られているだろう・・・濱薫です。

長い間ほったらかしで失礼いたしました。


「クロガネ」ですが、只今塗装中でございます。

いきなり「完成!」もアレなので、サフ状態のものアップさせていただきます。

001_convert_20100813174426.jpg

とりあえず表面処理の終わっているパーツだけで撮った画像です。
もうちょっとパーツありますw


次回は「完成!クロガネ!」です。
スポンサーサイト


Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:GN-X | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<クロガネ・マークフォーノ了 | HOME | クロガネ・マークフォーノ壱>>

先程は

先程は、スティカムありがとうございました!!
あっという間に、ここまで来たのですねw
現在塗装中と言う事で頑張ってください

凄く楽しみにしてます!!
- | fuu | URL | 2010.08.13(Fri) 18:24:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっひょーっ
あんなヘンテコなやつじゃなくて
これが劇場版00の
ブシドー専用機だったらいいのに~~~~~~!
- | 斉藤はじめ | URL | 2010.08.14(Sat) 14:43:42 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます♪

fuu様>
ども~!こんにちは~

此方こそ。手を止めてしまって失礼いたしました。

あっという間どころか今年は暑さが厳しくて、なかなかプラモに集中できませんで、数分しか作業してない日とかもありましたww

なかなか良い「黒味」が出なくて現在も悪戦苦闘しておりますorz




斎藤はじめ様>
ども~!こんにちは~!

劇場版でヘンテコなのに乗ってまうの?・・・残念!

アタシもツインドライブの武田信玄チックなMSを勝手に妄想してましたwww
- | 濱薫 | URL | 2010.08.14(Sat) 18:14:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ジンクスに見えないです・・・。(・・;)
さすがに・・これを作るのは無理ですが、
僕もジンクスは作りますよ~。
多分、次の次・・・ぐらいに。ヾ(>▽<)
完成楽しみにしてます!!
- | ガンプラ好きなお父さん | URL | 2010.08.14(Sat) 23:12:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

待っていました!!
ジンクスってこんなに格好良くなるんですね!
装甲のディティール、好きです♪
ここまできていると一気に完成しそうですね。
ラストスパート頑張って下さい!
- | ピカ | URL | 2010.08.16(Mon) 18:19:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

弩も!おお~すでに塗装中なんですねん~~
楽しみです~サフ画ですでにかっこ良いもんな~
わくわく~うちも最近、プ画像がなくって夜中に
妖怪出てきそうです~~~
- | cosmo | URL | 2010.08.16(Mon) 21:45:51 | [EDIT] | top↑ |

いやんもう♡

出るのはため息ばかりの作品です~。
はぁ~。
こんなの作ってみたいっす
無理とわかっててもw
たぶんプラ盤切ってるときにウキーってなるのが目に見えてますw
最近身の回りにプラ盤を器用に使いこなす友人が増え、すばらしい作品を目にする機会が増えて非常にうれしい半面、自分の限界はこんなもんかと思い知らされてしまう今日この頃です。

いや、こんなものじゃないはずだと、あっしも夜中にへそなめられないよう、頑張ります~w

完成写真、楽しみにしとります!
- | いけぽん(PANぱん) | URL | 2010.08.17(Tue) 11:44:25 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます♪

ガンプラ好きなお父さん様>
ども!お返事遅くなって失礼しました~!

お父さん様もジンクス作るんですね~♪
良いですよ~!ジンクス♪
仮組したとき「カッコよすぎて弄りようないじゃん・・・」って迷走してしまうほどカッコイープラモです♪

お父さん様のジンクス、楽しみにしております!!



ピカ様>
ども~!こんばんは!

「あぁ~!こんなにカッコ悪くなっちゃって~!もお!!」って言われそうなの覚悟していましたが、お褒めいただき、ありがとうございます♪
只今、デカールを貼っている真っ最中ですが・・・結構時間かかりそうです。装甲の部品のほとんどにスジ彫り&ディテールを施していますので、そのお蔭で「耳なし法一っか!」くらい煩くデカール貼ってますw


cosmo様>
℃も!←(対抗してみましたw)こんばんは!

かっこ良い<ありがとうございます♪
寛大な方が多くて、「薫☆感激」ですwww

今週中には完成画像を公開できると思いますので、楽しみにしていただけると幸いです!

へそ舐め妖怪にはくれぐれもご注意くださいませw



いけぽん(PANぱん)様>
ども~!こんばんは~!

いえいえ、どうかご謙遜なさらずに~!いけぽんさんの作品、凄いと思いますよ!

自分以外の作品を見ては、アタシもいけぽんさんと同じようなことを常日頃思ったりします。
ジオ位からプラ板の使用頻度増えましたが、未だに上手くいきません・・・たくさん切損じたり、組んでみたらウ○コだったりで、失敗が多いです。
なのでプラ板工作は未だに苦手なんです(涙)

お互い妖怪にへそを舐められないように、楽しく模型をやってきましょ~!





- | 濱薫 | URL | 2010.08.17(Tue) 20:00:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちわ!かっちょいいです!!(喰い気味で!)

ABの気持ち悪いディテも気持ち良かったですが(?)
トゲとか、エッジの立ったパーツが気持ち良いですね~♪
大好きです!
早くカラーで見たいです!w
CTixW4pY | moge69 | URL | 2010.08.18(Wed) 11:04:40 | [EDIT] | top↑ |

こんに痴話~♪
いよいよ塗装ですかぁ^^サフ姿もかっこいいっす!ABとはまた違ったテイストで飽きません(笑)

完成楽しみにしとります☆
- | JJ | URL | 2010.08.18(Wed) 15:56:02 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます♪

moge69様>
ども~!お返事が遅くなってスイマセン!

ありがとうございます♪
気に入っていただけたようで嬉しゅうございますw

トゲトゲは大好きな記号なので、MSにはどっかしら入れてしまいます。
ABのテイストを持ったカッチリしたMSってのをいつかは作ってみたいなーとか思ってますが、なかなか良いのが思いつきませんwww

早いトコ完成させて公開したいのですが・・・もう少しお待ちくださいませ~♪




JJ 様>
ども!お返事が遅くなり、スイマセンでした!

お褒めのお言葉、ありがとうございます!

只今、デカールを貼っていますが・・・今週ずーっと貼ってるのに全然終わらないんです(涙)
要領わるいのかなあ・・・

完成画像暫しお待ちくだされ!!
- | 濱薫 | URL | 2010.08.21(Sat) 08:37:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/21-03075bcb