RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

濱薫創刊号///GPMミーティング・12月

2009.12.20 Sun
昨日はアタシの所属している模型サークル「GPM」のミーティングに行ってきました。

このような集まりは模型へのモチベーションをキープし続ける意味でもとても重要だと思いますが、何よりも他人の作品を観たり、ただダベっているのが参加していて楽しいですwww







ミヨカワさんの「νズゴック」

νズゴ1
頭部~肩部のラインが自然で凄くなじんでます。
手裏剣ランチャー付けて、赤く塗ったら「ゾゴック」になれますw
でもこの「ダルジャン」チックなカラーリングがステキなんですよ~!
「まだまだ弄る余地アリだな・・・」と言ってましたので、今後も期待しましょうwww


工作員さんの「スネークアイ」

028_convert_20091220142716.jpg
「黒×赤」って配色はズールーイーぞっ!!
だって絶対カッコヨクなるもんwww
とは言いつつも、ただ黒を塗りたくったわけではなく、いろんな色をガシガシと重ねていって黒くしていたり、部分部分で赤のトーンを変えてみたりでと、とても重厚感のある作品に仕上がってます。


ぷぅさんの「量産型バーチェ?」

ぷぅ1
CG職人のぷぅさんがプラモをっ~!!ってのがアタシには結構衝撃でしたw
コトブキヤの骨格ロボのバーチェのパーツで構成されています。
「量産型バーチェ」はヒト伝いに聞いたので、ぷぅさんがどこを目指しておられるのか微妙なトコですが、ぷぅさんの完成品を拝見したことがないので、何よりも完成が楽しみですwww


ウエハラさんの「リゲルグ」

リゲル1
リゲル2
アタシも所属してる模型集団「千葉しぼり」の「ZZコンペ」に出品されていた作品です。
デカール貼りやクリアコートなどの直前で作業は中断されているので、
「いつ完成ですかねぇ?」って聞いてみたところ、「2年後までには・・・」だってwww
リゲルグの最大のご馳走、肩バインダーの内側も抜かりないです!カッコいーwww


こたすけさんの「ジャムルフィン」

ジャム1
ジャム2
千葉しぼりでお世話になっている、こたすけさんがジャムルフィンを持って参加してくれました~!!
「ZZコンペ」で出品されていた作品です。
プロポーションはもとより、細部の「空間」や「隙間」にも手が入ってます。
写真では写ってないとこも、こま~くやってたり、きれいな清潔感のあるフィニッシュが画像で伝わらないのが残念ですが実際は「超カッコイーですwww」









・・・やっとできました

「朱色魔人」

ゲーマル1
ゲーマル2
ゲーマル5
やっと「完全態」でのゲーマルク公開です。
スジボリや、プラ板、棒貼り、デカール等々、追加工作してみましたww
「終わったぁ~~!!」と思ってたら、「ロイヤルガードは?」だって・・・

まだまだ道は長そうですw
スポンサーサイト


Theme:ガンプラ大好き | Genre:趣味・実用 |
Category:未分類 | Comment(26) | Trackback(0) | top↑ |
<<魔兵の支度。 | HOME |

おお!

濱さんブログ開始オメーです!
ちょくちょく覗きに来ますよんw

ロイヤルガード・・スターウオーズの事ですねwww
あ、ウチとリンクいいですか?
3fP8K/.I | ハタ | URL | 2009.12.20(Sun) 16:46:28 | [EDIT] | top↑ |

うおうお!

お疲れちゃん~
レポ!スバヤっ!
パースがついた写真がいいですねー
ブログ楽しみにしていまーす♪
- | ウエハラ | URL | 2009.12.20(Sun) 17:45:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

開設おめでとう!
やっと記事を書きましたね(笑)
昨日はお疲れ様でした。機能については徐々に
分かってくると思うので、気長にやりましょう。

ルナダイバー楽しみにしています。


- | 工作員 | URL | 2009.12.20(Sun) 17:51:55 | [EDIT] | top↑ |

皆さんコメントありがとうございます!!!

ハタ様>
どもも!こんちわっすwww

リンクのほうアタシのほうからもお願いします!!
コンピュータ音痴のアタシがブログなどと片腹痛いwwですが、試行錯誤してやっていこうと思いますので、今後とも宜しくお願いします!


ウエハラ様>
昨日はお疲れさまでした~!!

レポ早くないですって。。。ずっとパソと格闘しながらやってましたよww
マメな更新はないと思いますので(汗)ゆる~く見守ってくださいww


工作員様>
昨日はお疲れ様でした!

やっと書けましたw
アップロードのやり方がいまいち不慣れで、なかなかうまくいきませんでww

ルナダイバーはこのプロレタリア階級にはなかなか辛い金額ですが、今年中にはゲトしたいです!
- | 濱薫 | URL | 2009.12.20(Sun) 18:31:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日はお疲れ様でした~m(__)m
ってブログ開設ですか!!!
これはまた楽しみが増えました♪ちょくちょく覗きによらせていただきますねっ♪
あっリンクお願いしますm(__)m

これからもオンオフともに宜しくっすm(__)m

- | こたすけ | URL | 2009.12.20(Sun) 21:31:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ開設おめでとうございます、っていうかうわさには聞いてたんで、初記事おめでとうございます、かな?
しかもいきなり濃い記事、これからも楽しみにさせていただきます。リンク張らせていただきます、不都合があれば言ってください。
n63IQ1vs | haharu | URL | 2009.12.20(Sun) 21:39:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひゃっふい!ブログ開設おめでとです!
普段なぞに包まれていたハマさんの姿が赤裸々につづられるのですね!楽しみですw

とりあえず無条件でリンクさせていただきますよっとw
- | 紅緒 | URL | 2009.12.21(Mon) 01:36:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ開設おめでとうございます!
これから記事更新楽しみにしてるですよw

早速リンクさせてもらいました~。
iFS4Q/0Q | 寝太郎 | URL | 2009.12.21(Mon) 20:14:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ開設おめでとう~!
ゲーマルク、チョーかっこよかったです。
ロイヤルガードは気長に待ちますw
- | GPM HIDE | URL | 2009.12.21(Mon) 20:56:12 | [EDIT] | top↑ |

たくさんの祝電ありがとうございます!!!

こたすけ様>
先日はお越しいただきありがとうございましたw
今度の「アレ」のこととかお話していて、こっち妄想肥大症になってしまいましたwww
此方こそ、オンオフともに宜しくお願いしますwww
リンク、こちらからも貼らせていただきます!!



haharu様>
ありがとうございます!!って、うわさになってましたかww
ミィーティングにときはもっとたくさんの作品があったのですが、撮影しわすれで載せることできませんでしたw(汗)
リンク、全然オッケーですので、アタシも貼らせていただきます!!



紅緒様>
ヒ~ハー!!ありがとうございます!!
あの・・・赤裸々にはつづりませんのでw
耽美でエロスな部分は自粛させていただきますwww

リンクありがとうございます!此方でもリンクさせていただきます~!



寝太郎様>
ありがとうございます!!
コンピュータの知識も無いし、模型の技術や引き出しも無いので、どんなブログになっていくか不安ですが、楽しみながらやってこうと思いますので、宜しくお願いしますww
此方もリンクよろです~!!



GPM HIDE様>
ありがとうございます~!!
四苦八苦しながら何とか記事書きましたwww
げーまる君もお褒め頂、ウレシスです!!
ロイヤルガード、気長に待たなくってよいですww
ぺっぺとやっつけますからww(ウソ度40%)


- | 濱薫 | URL | 2009.12.21(Mon) 22:59:12 | [EDIT] | top↑ |

おつかれさまです

ミーティングお疲れ様です。
生ゲーマルク見れてよかった!!

ブログもおめでとう。

ちょっと最近模型テンションが少し上がったので次回も連続参加目指します。
- | 九龍 | URL | 2009.12.22(Tue) 00:19:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

始まりましたね!いよいよ、、、
なぞの「濱ワールド」楽しみにしてますから!!
これで、全国の濱ファンもウチでのフィルターを通さなくとも直接濱さんの作品の進行具合見れるんで、スムーズになるでしょう!!(やったね!)
これからの記事期待してます!!
(マイペースで楽しくやりましょう!!)
- | n.blood | URL | 2009.12.22(Tue) 08:52:55 | [EDIT] | top↑ |

ブログ開設おめ~

どもです!(^ヮ^)ノ☆
n兄さんとこから飛んできました~。
マジで!?ってオモタw
ブログ開設おめでとうございます!

これで超絶工作の途中経過が見られるんですね!?
時々圧貰いにきます。(^ヮ^;)
後ほどリンク貼らせていただきます。よろしくです!
- | がんだまー | URL | 2009.12.22(Tue) 14:08:27 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます!これからも精進します!!

九龍様>
ミーティングお疲れ様でした~!
お久しぶりにお会いできて嬉しゅうございましたよww
「模型テンションが下がる」のは病気ですので、早めに処方しませうwww



n.blood様>
いつもアタシの愚作を紹介していただき、ありがとうございます!
なんとかブログを始めることができました~w
兄さんみたいな超絶技術な記事には程遠いですが、楽しみながら製作記事などを載せてく予定ですので、宜しくお願いします!

リンクも貼らせていただきます~ww



がんだまー様>
こんにちは~!!
ブログ、マジですよ~!

皆さんのほうが全然、模型お上手ですので超絶工作ってことは無いです~!!
模型の楽しさが少しでも発信できればなぁ~・・・とやってきたいと思いますので宜しくお願いします!

早速リンク貼らせていただきました!
- | 濱薫 | URL | 2009.12.22(Tue) 19:57:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ開設おめでとうございます。
濱さんファンとしては嬉しい限りです。
リンク貼らせていただきます。
模型以外の話しも大好きです。
- | トモ☆ペン | URL | 2009.12.22(Tue) 22:34:15 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

こんばんは。TOCです。
ブログ開設おめでとうございます。
待ってました!この日を、、
濱さんファンの一人としてとても嬉しいです。
やっと濱さんの製作過程とか見れる訳ですね。
と、リンクさせて頂いてもいいですか?
- | Toc | URL | 2009.12.22(Tue) 22:49:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ開設おめでとうございます。
ガンプラ好きなお父さんと言います。
モデサミでは凄く近くだったんですが・・・。
これからは勉強できるところが増えたという事で、またお邪魔させていただきます。
リンク貼らせていただきますね。よろしくお願いします(⌒~⌒)
- | ガンプラ好きなお父さん | URL | 2009.12.22(Tue) 23:31:57 | [EDIT] | top↑ |

ずーと、探してました!!

開設おめでとうございます!!
ふと、検索してまして
千葉しぼり様の方で作例にリスペクト受けてHP探しながら
はや半年でして、Blog開設された様で慌てて来ました。
ガンプラ好き親父です、これからもチェックしながら
凄いなぁと拝見させて下さい
おっさんですがファンで有ります。
- | fuu | URL | 2009.12.22(Tue) 23:48:51 | [EDIT] | top↑ |

デカルチャー

まじっすか!?
こうなったら
濱さんテク ぱくりまくるぞ っと^^
もとい、勉強させてもらいます
ブログ開設おめでとうございます。
- | 斉藤はじめ | URL | 2009.12.23(Wed) 00:07:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして、広島のHMCに所属しております、くろぼんと申します。

ゲーマルク素敵ですねぇ~ZZの中でもかなり好きなMSなもんで、感動しております。
リックディアスの足を腕に使うなんて、衝撃でしたよ。
この調子で、ガズR ガズL頑張ってくださいね~
- | くろぼん | URL | 2009.12.23(Wed) 00:18:50 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます!たいへん嬉しゅうございますwww

トモ☆ペン様>
ありがとうございます~!
ご期待に沿えるような記事が書けれるよう、勤めますので今後とも宜しくお願いしますw
今までは製作途中の写真を撮ることは無かったのですが、これからはチョイチョイ撮影しなければなりませんねwww
リンク此方からも宜しくお願いします!


Toc様>
ども~!ご無沙汰してます!!
ありがとうございます~!
とうとう始めちゃいましたww

ちなみにアタシはTocさんの大ファンですwww
製作過程などそんなにたいしたことしてませんので、過度な期待をなさらずにお待ちくださいませwww

どーぞ、どーぞ!リンク、アタシのほうからも貼らせていただきます!



ガンプラ好きなお父さん様>
ありがとうございます!!
兄さん経由で以前から作品は拝見させていただいていましたw
モデサミではご挨拶できず、失礼しました。

勉強できるなんて、とんでもないですよ!此方のほうこそ、たくさん学ばさせていただいています!!

リンク此方からも貼らせていただきます~www



fuu様>
ありがとうございます!!
千葉しぼりから来ていただいたようで、アタシ共々、今後とも宜しくお願いいたします!

少しでも模型の楽しさなど、伝われば良いなぁ~と思っています。



斉藤はじめ様>
まじっすよw

アタシからパクるとこなんて無いでしょ!!

祝電どうもありがとうございました~!


くろぼん様>
ども!始めまして~!!
広島のHCMさんって、j-peiさんの所属されてるサークルですよね?

ゲーマルク好きの方にそのように仰っていただけると、救われますw
作って良かった感がアップしましたww

ガズR&LはガズR&Lにならないロイヤルガードになってきますので、どうかご注意をww
- | 濱薫 | URL | 2009.12.23(Wed) 02:51:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!ブログ開設おめでとうございます!
旧コンにもコメントありがとうございました!

開設の報を聞いた時、思わず「うおぉ!」って叫びましたw
リンク貼らせていただきます!
よろしくおねがいしますm(_ _)m
L8Zvtm4s | しま | URL | 2009.12.23(Wed) 11:24:13 | [EDIT] | top↑ |

ブログ開設おめでとうございます!

こんな日が来るのを待っていました・・・♪
ゲーマルク完全体、しびれました!
モデサミからの短期間でこの完成度、ホント信じられません・・・
まさに魔人ですね・・・

濱さんがw

超絶ワールド、楽しみにしてます!
リンクの方も貼らせていただきます、よろしくお願いします~~
- | ショートベル | URL | 2009.12.23(Wed) 19:25:30 | [EDIT] | top↑ |

少しでも喜んでいただいてありがとうございます!!

しま様>
ありがとうございます!

コメントをいただいて、アタシも「うおぉ!」でしたwww
マイペースでやって着たいと思いますので、今後とも宜しくお願いします~!

リンクのほうアタシのほうも後ほど貼らせて頂きますwww


ショートベル様>
ゲーマル君のコメントまでいただき、ありがとうございます!!
ゲーマルク、けっこう粗い仕上がりなんで全然、魔人じゃないんですw
早く魔人になりたいですwww

のんびり楽しくやってきますので、今後とも宜しくお願いします!!

リンク、アタシのほうからも宜しくお願いします~!
- | 濱薫 | URL | 2009.12.24(Thu) 07:33:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ブログ開設おめ!デス。
これから繰り広げられる濱ワールドを逐一チェック出来るなんて、、、シアワセ(笑)
あっ、ウチのお下品ブログ(笑)でも早速リンクさせてもらいますね!
あらためてヨロシクです。
- | marchan | URL | 2009.12.24(Thu) 10:13:28 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます!!

marchan様>
ども!メリクリです~!(marchanさん用にあえて、卑猥な挨拶をチョイスw)

早速リンクさせていただきましたw

濱ワールドって(滝汗)そんなたいそうなものを繰り広げられません!!
せいぜい、「また馬鹿なことをしていやがる!」ぐらいですwww

此方こそ改めて宜しくお願いします~!
- | 濱薫 | URL | 2009.12.24(Thu) 19:45:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/1-d235db0c

