RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私欲なコンバット

2014.03.17 Mon
広告出ちゃうの防ぎ隊!!

作り途中だけど晒しちゃいますorz




ロボットバイク
FUTURISTIC MODEL KITさんのところのルプティを弄くってバイク的な乗り物にしていますw
このステキなロボを創作されたWalter様にお伺いしましたトコロ、「面白いからドンドンやって!」と男気溢れるお言葉を頂けましたので、調子に乗ってこんなにしちゃってますw
006_convert_20140316234748.jpg

009_convert_20140316234847.jpg
ラビットとかの古いスクーターな感じで作ってましたが、DAXとかバンバンな感じになってしまいました。

010_convert_20140316234911.jpg
ゴツイパワードスーツみたいなのが乗るので(何それ?w)クッションなしの薄っい鉄板シート、トラックや重機に付いてるようなサイドミラー・・・自分のバイクに絶対出来ないことしてみましたw

011_convert_20140316234933.jpg
バイザー開くと、元のカワイイお顔がご開帳~!!


タコツボヘッド
去年からチョコチョコ作ってるヤツです。
最近また弄くり始めました。
002_convert_20140316235024.jpg
一応女の子が着てますw

003_convert_20140316235045.jpg

004_convert_20140316235106.jpg
いやいや、作り途中ってお見せするのって恥ずかしいですね。。。orz

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

