RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

干されメン世にはばかる

2014.02.15 Sat
唐突に宣言→公開されました

千葉しぼりPRESENTS第3回コンペ~ MSVつくっちゃお!
http://chibashibocom3.web.fc2.com/gallery.html

もうご覧になっていただいた方々もいらっしゃると思います!
ありがとうございます。


千葉しぼりって何人いるの?
なんたらって雑誌に写真出てたけど・・・
7作品しかってwww

皆さん、ショッぱくてズッコけたと思います。私もズッコケました・・・orz

大のオッサンたちが(失礼!)ド本気でこさえた7作品だけでも是非ご覧くださいませ!!
締め切りに間に合わなかった作品も完成次第画像アップされていきますので、今後も末永くよろしくお願いいたします。







MS-12 ギガン
圧縮1
MSVだっつーのにMSXからギガンをチョイスw
相変わらず設定よりもマイブームをを全面に押し出した結果、似ても似つかないギガンが完成しましたorz

圧縮2

圧縮3
前回の記事の塗装前の画像でお察しの通り、色んなモノで構成されてます。


003_convert_20140215154936.jpg


圧縮4
最近拘ってるのが、数字、アルファベット以外はなるべく自分でデザインしたシールを使うこと。
有名なデザイナーさんやモデラーさんが考えたカッコイーデカールが世の中に沢山あるけど、それ貼っちゃうと「その人風」にどうしてもなってしまいそうなので・・・ダサくてもなるべく自家製のものを貼るようにしています。
コイツにはMS=機服、ギガン=義巌って訳し、それっぽいのを作って貼ってやりました。

圧縮5
激しくサビサビな理由をなんとかひねり出さないといけないので、半径60mに限り5秒間だけ時間を止めれる奴にしてやりましたw(もうこの時点でギガンから遠のく・・)
早い時の流れに身を置くことが他よりも多いので風化するのも早いと。
たぶん、ギガンパイロットも老け顔の奴多いかもですw
ですので、右手は設定画だと大砲付いてたんですが、いかにも時間を止めそうな変な長い物体付けときましたw
012_convert_20140215162932.jpg
こんなんギガンでねぇい!(怒)
MS語んなや!!(怒)
え?プラモ辞めたんじゃなかったの?(上から)
いろんな陰口露骨に聞こえてきそうですが、負けませぬ。

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

