RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

害虫駆除機

2013.06.08 Sat
モヤモヤ、ムカムカ・・・ざわわ、ざわわ!言わせてほしい!!!

怒れる40代、キレキャラ襲名!!


オマエらー!!
ガンプラ作ってねーからって「模型辞めたの?」とか言うの止めろーー!!
ガッツリ作とるわ!!



・・・とウチのブログを覗いてくだっさてる皆様方、拙作をいつも見守ってくださり、ありがとうございます。
皆様にはとんだ言いがかり、無礼な冒頭大変失礼いたしましたorz





角田害蟲駆除サービス

ローマ戦車の次にきたマイブームが古い殺虫剤の噴射機?を画像検索するのにハマッてしまって、こんなん作ってしまいました。

プラスチックチャンバーさん主催のネットコンペ「はたらくのりもの」用に製作していましたが、4、5月は遊びすぎてしまって、応募期日に間に合いませんだした。

015_convert_20130608200254.jpg

016_convert_20130608200321.jpg

029_20130608200954.jpg
わかる人にはわかっちゃうwwマツダK360+ティエレンで出来ています。
1/35の人形が乗ってるので縮尺は1/35です。



024_convert_20130608200408.jpg
ロボットとかの、守るべき部分やガード的な部分には盾みたいなデカイ板や、プロテクターみたいなアーマーで表現されることが多いですが、今回はバー状のバンパーで再現してみました。
安っこい感じで肋骨っぽく見えるのでお気に入りの部分です。
本体前面と反対側の上腕にも装着しています。

026_convert_20130608200429.jpg

023_convert_20130608200349.jpg
この作品のオオトリ!!噴射機のポンプwww(だけど写真はボケている!!)
青緑のスミイレ&ウォッシングがいい感じと思ってるのは本人だけか・・・orz
左右の手は1/6のアクションフィギュアのwエポパテ加工したものです。持たせ物が自然に握れて使い勝手が良いです。

028_convert_20130608200513.jpg
1/35人形にメガネかけさせたりしましたが、わからん!!
接写ダメだ・・・orz

011_20130608200829.jpg
今回もエセ専用デカールを作ってみましたw
こんなん作るのに2、3日かかるとゆー・・・パソコン音痴だわ!!

作るの下手ですし、変なのばっかり作ってますが模型作るの辞める予定ありませんので今後とも宜しくお願いいたします

Category:模型イベントなどの展示会で模型やめた感満載でツっこまれています。 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

