RSS|archives|admin

The most nerdy armor

2012.11.11 Sun
40歳!!
まもなくカウントダウン!!
ぼっちでもはしゃぐ中年!!
気にするな近所の目!!
楽しい模型計画!!

濱です。




FAコンペ


ついに公開す!!(AQUA様、SAMURAI様、お疲れ様&ありがとうございました!!)
参加者の皆さんの熱い作品がステキです☆
是非、ご覧ください♪








コンペページでも無事公開されましたし、コッチでもど~んとお披露目←別に誰も待って無ぇけどな!!

F.A.O.J(フルアーマーオジさん)
032_20121111171314.jpg

036_20121111171415.jpg

035_20121111171416.jpg

034_20121111171312.jpg

037_convert_20121111183700.jpg
バイザーとシールドのせいで顔が見えん!!
完成後のイメージすらできぬとは。。。。このド下手モデラーがッ!!
シールドは見よう見まねでヒートプレスに挑戦してみましたが、用意していた塩ビ板が厚かったらしくて何枚かボツを量産した後、何かのブリスターパックをヒートプレスしたら一発目で良い感じのができました。
本やネットの知識だけじゃなくって、実際に失敗したりする経験が大事だなあ。と今更ながらに思いました。




CA3I00480001.jpg
コンペのお題がフルアーマーなので、手持ちのゴッツイ武器?(栓抜きの要領で敵の首をもぐのだ!!って脳内設定でしたwww)みたいなのを持たせいましたが、
「なんかなぁ~?」最後の最後まで迷った結果、手ぶらにしました。
CA3I00520001_convert_20121111183718.jpg
これも製作中の画像。
「あどでぇ~ぼぐねぇ~・・・」の顔にしたかったのですが、似ん!!下手さにマジ凹むorz
久しぶりにスカルピーで造形して製作しましたが、勘が戻らず・・・似ん!!
しかも完成後、見えん!!
普段からの鍛錬大事!!
他の部分と質感の差を出したかったので、顔部分だけエアブラシで塗装しました。

015_convert_20121111171754.jpg
こんなゴツい甲冑着せられたら日には、ミッション中はWCにも行けまいな。と思ってチ〇コ部分には蛇口(蓋付き)を付けてみました。
シッコがしたなったらココから出すわけです。
この部分が一番くだらなく、しょうもな!な部分ですが、自分的に一番「濱薫」な部分だなとw





m9oU2SdpWCNTqjf1352620081_1352620199_convert_20121111170850.png
今年も残りわずかですが楽しい模型生活をすごしたいと思います。

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:プラモデル | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |