RSS|archives|admin

DACCHU~NO★

2012.06.30 Sat
ミラクル!!

一ヶ月にブログ2回更新!!

「努力は必ず報われる!!」

「ワン・フォア・オール!オール・フォア・ワン!!」

「涙は心の汗だ!!」



まだまだ青春ガブリ寄り!!今年もとうとう折り返し地点!!

濱ですw






海賊飛行機


よく行く模型屋さんの店員さんが、「1/48のコルセアのコンペ」をするとゆうことで、参加させていただきました~♪

とゆうことで、非難ゴーゴー!!出入り禁止!!小指切断!!覚悟で、去年からやりたかった「海賊モチーフ」にムリクリ嵌め込んでみましたwww





023_convert_20120630213244.jpg
本日は天気も良くて気持ち良いので外で写真撮りました。


028_convert_20120630213339.jpg
去年は戦隊とかモーレツとか海賊モノが熱かったので波に便乗しようと思ってたんですが・・・
年も明けて、半年も終わりかけたときにカタチに!!出た!万年周回遅れ!!


025_convert_20120630213309.jpg
流用パーツはSDガンダムのギラ・ドーガの指揮官ヘッドのパーツぐらいで、ほとんどハセガワ様のコルセアの組み換え?で出来てます。
お約束のアンテナとか転輪パーツも使ってます。


031_convert_20120630213406.jpg
お約束の1/48改造人形!今回は海賊のオッサンです。
樽にサーベル刺していくと、びょ~ん!!て飛んでく危機一髪的な感じにしてみました。
アイパッチ、クロヒゲ、シマシマシャツ、ベタやろw


036_convert_20120630213430.jpg
海賊のシンボル、ドクロはエポパテ造形で。こーゆーのけっこー得意ですwww
キャノピーなしの枠だけ!!男らしい~♪



hg2kBaaDFtAHo5c.png
「こんなメチャクチャな航空力学、飛ばねーよ!!」
・・・そんなことおっしゃらずに、プラモデルを楽しんでくれる人がもっと増えたら良いな~とオッサンは思いますorz

Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:プラモデル | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |