RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GUUNONEMODENAI

2011.07.11 Mon
こんばんわ



「WR-HT7」
ってゆー架空戦闘機を作ってみましたよ。

002_convert_20110711224206.jpg

003_convert_20110711224353.jpg
























・・・ごめんなさいウソですw
009_convert_20110711224540.jpg
013_convert_20110711224742.jpg
014_convert_20110711224812.jpg

コイツの尾っぽです。

公式設定だとなんなんでしょ?

此処の部分て?




プロペラントなんか?

ジェット機関なんか?

武器なんか?



そんなことはどーでもいいので、「好きな感じ」になるように大きさをディフォルメしたりしてでっち上げましたw




005_convert_20110711224441.jpg

折角なのでパーソナルマークをいれたくなり、

大好きな「10円ガムのキャラクター」を描いてみますたw




ラッパを大砲にみたてて・・・なんて恥ずかしくていえませんwww









Category:メガサイズガンダム | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

