RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

NE!YATTERUDESYO

2011.05.29 Sun
おはようございます。 

濱です。


昨晩「モデサミ2」の仮エントリー無事済ませました♪

「濱のくせに生意気だ」

と聞こえてきそうで大変恐縮ですが、また参加できて超嬉しいです♪


まだネタ決まってないけどねw










出遅れ大砲野郎

ナントカのデイトナってモデルをハンマーで叩いてレンズにわざとヒビ入れて、全体をさびカラーで塗装してドアンティークにしたり。

F612に「萌乃バンジー」ってシートじゃなくってオールペンで痛チックにしちゃったり・・・

「なんてことしてくれてんだあっー!」「あー!勿体無い・・・」「台無しだな」でもステキだぜ!!

ってもの世の中にあるじゃないですか?

そんなニュアンス(わかりづらいですか?w)を目指しております。

基本塗装は済んでいるのでもっぱら「仕上げ&台無し感」の表現の最中です。




001_convert_20110529083246.jpg



002_convert_20110529083354.jpg



004_convert_20110529083314.jpg



005_convert_20110529083414.jpg

実物はもっと汚くて、ポンコツです。

ホントはロービジの艦載機の汚い感じを狙ってたんですが・・・

畑にどーでもいーよーに停めてあるトラクターにしか見えませんorz




あ!当分完成の見込みはありませんよ。

おでこのV字の角なくしちゃったw

ちーん。

Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:メガサイズガンダム | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |

