RSS|archives|admin

ウチのF330

2011.02.25 Fri
月曜日~金曜日で工作をして、土日で塗装~仕上げ→日曜洋画劇場あたりで完成して悦に入るとゆーのが理想の模型ライフだよなあ~と思いますが、なかなかそうはいきませんorz・・・

でも、最近ウチにしてはけっこー作ってますよ♪

前もって公言しておきますが今回、画像多いですよwww









011_convert_20110224221718.jpg

007_convert_20110224221808.jpg

013_convert_20110224221740.jpg

016_convert_20110224221900.jpg
先日のワンフェスで購入した「パグロボ」です。
最近のマイブームのクレオス「74番」で塗装してみました。

設定上は「冷蔵車」(なのか?)みたいなのですが、そんなことはカンケーないです!作りたいようにします♪これぞ「趣味模型」の醍醐味ぞなwww
商業バンを改造してレースするジャンルもありますので、まっ良いかwww








018_convert_20110224222039.jpg

017_convert_20110224221954.jpg
キットのタイヤが好みでなかったので、タミヤ製のキットから流用してきました。したがってゴムタイヤですwww
キャリパーもブレンボに交換してたり・・・とか妄想すると楽しさが広がりますw





031_convert_20110224223216.jpg

029_convert_20110224223116.jpg
ロボのライトやウインカー等はすべて透明&クリスタルに交換してみました。
公道で走り回りたいのでナンバーも取得しましたwww



023_convert_20110224222241.jpg

019_convert_20110224222103.jpg

025_convert_20110224222526.jpg
キットはカッコイー機械が詰まっているんですが、「乗り物」感覚で作ってましたので、タミヤ製のエンジンに載せ変えてみました♪
「○○のエンジンを云々・・・」とかSFプラモなんでどーでもいいんです。要は「車のエンジンが入ってる」ってゆー事実が欲しいのです。






033_convert_20110224223312.jpg
前回も述べてましたが。キットにも負けてないほどにステキすぎる箱絵は額に入れて飾っておりますw

004_convert_20110224225549.jpg
・・・でお約束の青空撮影。(職場の昼休みにコッソリ撮影www)

Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:アミューズロボット | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |