RSS|archives|admin

お詫びと訂正~濱(7)号機ノ壱

2010.11.28 Sun
ご無沙汰しております。

濱薫でございます。

死んでませんよ♪生きてますw





まずは、千葉しぼり主催の「キャノンコンペ」にご参加いただいた方々、
 遅らせばながら お疲れ様でした&ありがとうございました!!  
いーなあーみんなカッコイーなー!!
ヒューヒュー♪

このスバラシイ作品群の中に参加できなくって本当に残念です・・・

 






で、私事。 

スイマセン!キャノンコン落としてしまいました!!(超土下座)
↑「タトバ」のテンポで読むと軽い感じがするねw

今回はヶ所ヶ所のディフォルメやアレンジの調整に時間が掛かりすぎてしまいましたよ。

アタシのことなので、完成後は同縮尺のハセガワの戦闘機のキットと並べて遊んだりするんだろうなあ~と考えてたら、風呂敷を広げすぎてしまったようです。







003_20101128205124.jpg
最初に撮影したときのモノです。
この頃はマジで間に合う思い込んでましたよ・・・って自分で思っているよりも自分のスペックって低いのねw




003_20101128204435.jpg
兄さんのプルプルでご紹介いただいた画像です。
ハセガワ目線で眺めているとメガンのオモチャっぽさに気づいてしまいました・・・危険な発想の始まりですw
「どーしよー間に合わないかも」







で、現在。 
001_20101128200315.jpg


003_20101128200315.jpg
「あんま進んでねぇーなあー!」とか聞こえてきそうですがw
あまりのデッカさに廊下で撮影www

後ろの尻尾を付けたらいよいよ自立できなくなってしまいましたので、浮上していただきましたw
真っ白白でなんだかわかりませんね。
005_20101128200315.jpg
一日も早い完成を目指して製作中でございますが、少しでも自分の納得のいくものに近づけてやりたいと思います。








Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |