RSS|archives|admin

甲殻玉虫ノ四

2010.05.07 Fri
ゴールデンなウィークも終わって浮かれ気分をなかなか切り替えられない濱薫です。

皆さんはさぞ素敵なゴールデンな週間をお過ごしになられたのでしょうねwww





014_20100507191035.jpg
ウチの魔獣も浮かれすぎて、おかしな寝相になってますw



去年の黄金週間は「モデ☆サミ」に向けてずぅ~っと籠もってましたが、今年は色々と出掛けたりして楽しかったわい♪
・・・しかし模型を怠ってわけではあ~りませんぜ!旦那!


015 (2)
やっとアウトラインがでてきました~♪
今回は「締め切り」がない作品なので、「拘り」に時間がたっぷり使えますw


013_20100507002859.jpg
背面は例によってこんな感じでw
まだ造形中ですね。

017_convert_20100507194612.jpg
ツメは設定の形状だと「握る」等の作業に矛盾を感じていましたので、蠍や蟹足みたいに節々で可動する感じにしてみました。

018_convert_20100507194635.jpg
右手は武器を持たせるので「握り」状態で。
あっ!武器作らないと~!


Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:オーラバトラー | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |