RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

甲殻玉虫ノ一

2010.03.28 Sun
濱一家に新しい仲間が加わりました~!

002_convert_20100328191404.jpg

「よーし!轢くぞ~!神父も教師も社長も轢くぞ~!!」
「吉田☆東洋号」と名付けましたw
コイツでお弁当を持って公園に桜見物に行くのが今から楽しみです♪




「で、模型のハナシ」

先日、ネットをぶらぶらしてましたところ「COBRA」のページを見つけまして、いたんですよ、コイツが・・・


005_20100328184526.jpg

早速、瞬着の点付けで立たせてみました♪

「ブラック・ソード・ゼロ」ってキャラクターなんですけど、「古代火星人が作り上げた、最強の殺戮戦士・・・」って聞いただけで、「ムキョ~!!」なんですが、造形、超ぉ~カッチョいーでしょwww
30cm位あって、すんごいボリュームで、超絶な造形・・・!!!迷わずクリックして購入してしまいましたw

008_convert_20100328191635.jpg


当然、武一先生公認の正規品ですし、コブラのメガネのレンズ拭きにポストカードが4枚がオマケでついて、¥10000(安っ!)・・・しかも送料、代引き手数料も¥0って、なんだか恐縮してしまいました。
このようなスバラシイ模型を手に出来て、シアワセです♪

当然、同スケールのコブラもラインナップされてましたので、スゲー欲しいですw

「サラマンダー」や「アイアンブル」が特に好きなので、原型氏の方にはいつか作ってもらいたいものです♪






「玉虫、捕まえましたw」

009_20100328184525.jpg

なんだか皆さん、早々にバイストンウェルから帰ってしまったみたいで一人取り残されつつ、バンダイ1/48ドラムロを作っています♪

キットのまま作ってもカッコイーんですけど、ビランビーと並べるとチッコイんだよなぁ~・・・
で、大きくしてるんですが、「非人型」なので、プロポーション出しに四苦八苦してます・・・


あっ!コブラの声は「野沢那智」より「松崎しげる」派ですw








Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:オーラバトラー | Comment(19) | Trackback(0) | top↑ |

