RSS|archives|admin

魚頭ノ四

2010.02.20 Sat
二月って短いんだった・・・

と焦らなくてはいけないのに、ついついハッピーターンの美味さで幸福感に満たされて、模型が疎かになりがちな毎日を送っている、濱薫です。






MGさんとこの「ABコンペ」締め切りが近づいてきました。

エントリーされているモデラーさんのブログを拝見して回ると、皆さん完成に近づいてきていて(どれもハイレベルで・・・)、

「ヤバ~い!!完璧に給食で嫌いな食べ物が出て、昼休みなのに遊ばせてもらえない子状態じゃん!!」

と子供のときのトラウマのような進行状況のアタシですが、なんとかここまでこぎ着けましたよwww




006_20100220135529.jpg



003_20100220135530.jpg
影も形も無かった「両手~武具」「コンバーター」が付きましたw

前回写真から、作った本人しかわからないような細かい修正もチョコチョコしています。





005_convert_20100220143155.jpg
コンバーターは「怪獣の甲羅をもろに引っぺがした」的な表現になってます。
ここは「キットにパテ盛り」ではなく、「マジスカ100%」でできています。

「ビランビー」ならではとゆーことで、鱗もびっしり生やしときましたwww



あっ!今回流用パーツ全然使ってないwww

と自分にご褒美として、ハッピーターンをw



次回「魚頭の五」も宜しくお願いします。





Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:オーラバトラー | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |