RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

758。

2011.11.10 Thu
めっさ御無沙汰してしまって大変失礼こいてまする。




濱薫です。


こんなクソにも劣るクズブログにもかかわらず、こまめに覗きにきてくださる方々もいたりして・・・ホントにスイマセン!!












何をしていたわけではないんですけども宇宙はどんどん膨張しているってのに宇宙の隅っこってドコ!とか、由美かおるって何歳やねん!!オッケ!小倉さんの頭皮と毛髪の間が宇宙なんじゃね?いやいやビッグダディーのアソコ(←どこ?)こそ小宇宙なのでは?えっ?じゃチルドレン達は宇宙人なん?つか最近の外国映画、宇宙人が地球侵略しにくるの多くね?



みたいな病的な思考回路でしたのでw








モデラーズサミット2のこと
017_convert_20111109233239.jpg

まずは前回に引き続き、このようなステキなイベントを開催~運営してくださった実行委員会の皆様!お疲れ様でした&ありがとうございました!!

参加者の皆様!お疲れ様でした!アタシなんかとお話してくれた方々ありがとうございました!!人見知りなトコがあるので上手にお話できなくてスイマセンでした!!

兄さんおめでと~!!
兄さんクオリティー覚醒!!
なんか集大成な雰囲気満載な作品でしたけど、これからもどんどん進化していくのでしょうねー!
・・・n・bloodはーwww

写真は千葉しぼりのモデサミ参加組からウチのと、ハタさん(緑と銀の)とハハルさん(黄色の)の1/48で記念撮影!
「もう1/48やらないよ~!」とか皆言ってましたが、1/48ズゴックとか出たら絶対作るんだろうな・・・
アタシは絶対買うけどwww












妄想オジサン
(注)俺、ザク好きだぁ~!超好きだ~!生も煮ても焼いても蒸してもすきだ~!って方や、数々のガンダムの公式な文献や設定を熟読されている方、またそれらを支持されたいる方々は、こっから先は見たらイカンばい!読んだらイカンぜよ!!気分を害されるの必至やも~ん!!
ウチ怒られたり罵られたりするのいややけん!!!





044.jpg

てか、ウチもザク好きなんよ。
ホントにw

1/48メガサイズ・ザクってすごく良いキット。
作り応えあるし、そんなにツライ金額じゃないし・・・

でも、んー・・・なんか

ククルス・ドアン臭がするとゆーか、好きなザクじゃないの。

平成なのだ。

アタシがすきなのは「昭和ザク」で、これ完全にハナ肇がザクの装甲着とるやろ!
ってぐらい「オジサン体型」なのが理想のザクなので、それに近づける作業と、ナチスな感じの雰囲気をミックスしたら「ギラ・ズール」の劣化コピーになってもうた・・・

037_convert_20111109233302.jpg

055.jpg

041_convert_20111109205334.jpg


059_convert_20111109233420.jpg

ザク本体は筆塗りしてます。機関銃と手榴弾はエアブラシ。
目も光らせて見ました~!


062.jpg

056.jpg

051.jpg
ランドセル(←敢えての)も昭和っぽく箱のように。
今回はドコッ!とかボコッ!とかバーニア的なものは一切つけてません!!足のも埋めちゃいましたw
三角錐型のバーニアがドコッ!と付いとるのが、なんか最近下品にな感じに見えてしまって好きじゃないので「ブレダン・シュタインの黒板」ってゆー物体が、ハナ肇、もとい!ザクの体内に埋め込んであって、その物体のお蔭で浮いたり、飛んだりしてる妄想にしていますwww


048.jpg
長~い妄想にお付き合いいただきましてありがとうございました。
今回のコレ、自分的にはそーとー気に入ってしまいまして、当分ウチのトレンドカラーは「ポンコツ・サビサビ」になりそうです。

Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:おっきいサビサビ | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |

