RSS|archives|admin

日曜日と水色蛸

2011.02.07 Mon
ワンダーフェスティバル御参加の皆様&ご来場の皆様~!!お疲れ様でした♪

アタシも超微力ながらお手伝いとしてディーラー参加させていただきましたwww

004_convert_20110207195954.jpg
003_convert_20110207195932.jpg

べにや&P.M.Wさんとモグ工房さんところに「装甲騎兵ボトムズ/ギルガメス・マーキングデカール」の使用見本としてスコタコ二体を展示していただきました♪ワ~イwww





ワンフェス会場ではお手伝いそっちのけ(超土下座!)で買い物を楽しみましたよ。

007_convert_20110207201219.jpg
ご存知「パグロボ」です。前作の「F.360 Deluxe」を買い逃してしまい悔しい思いをしてしていたところ、上原みゆみ氏や工作員氏(デカール御購入あざっす!)がガッつりとカッコよく完成させてfgにもアップしたり「い~だろぉ~コレ♪」とかいって見せびらかされたりしてたもので・・・ずっと欲しかったんです!!でも折角なので新しいほうをゲト。
「ホントにあったら乗りたい乗り物シリーズ」で製作予定です。
箱絵もスンバラシくって、フォントやレイアウトの構成やが60年~70年代の米国臭でぷんぷんしてて、額に入れて飾りたいほど。


008_convert_20110207193201.jpg
フライトジャケットを着用したネコのガレキ。「ねこの操縦士」とゆーシリーズでいろんな種類がありました。
ウチのネコと同じにぬって遊ぼうと思って購入しましたが(70ミリ程で¥300!安っ!!)あんまりにもカワイイのでバリトリ~パーティングライン消しを速攻してしまいましたwww





折角なので2騎めのタコも紹介させたいただきます♪
009_convert_20110207193222.jpg

010_convert_20110207193247.jpg

012_convert_20110207193407.jpg

014_convert_20110207193451.jpg

017_convert_20110207205644.jpg

020_convert_20110207193702.jpg
最近はベランダで撮影するのがマイブームwww
メガンに戻る前にもう一個くらいは他の作りたい心境です・・・

Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:装甲騎兵ボトムズ | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

蛸壺運転手

2011.01.30 Sun
こんにちは濱薫でございます。


乗りモノ的なものが好きなアタシですのでファルケの他にも当然のことながらコイツも「ホントにあったら持ちたい乗りモノ」リストに入ってますwww

019_convert_20110130121840.jpg
ハイ!ど~ん!
スコープドックです。コイツに関しては一回も洗車しないで、ポンコチックに乗り回したいですわ。





良い物のお話。022_convert_20110130124909.jpg
見ろぉ~!このスンバラシイ!デカールを!つか、ちっこいギルガメス文字を!

装甲騎兵に貼るデカールって良いの無いよなぁ~と、このOS(おっさん)は以前から思ってまして・・・
多分、OSと同じことを考えていた方々も大勢いらっしゃることでしょう。
そして朗報ですよこのデカール来週開催される「ワンダーフェスティバル」で買えるんです!
詳しい販売情報は↓
http://www.tokyo-beniya.com/・モグ工房ハタ様
http://wildcats.pupui.jp/mogu/・べにや・紅緒様
http://www.geocities.jp/pooh9999999/・P.M.W・POOH熊谷様
このお三方のご好意によりワンフェス当日のこのデカールを使った展示物を製作させていただきましたwwwわ~い!

001_convert_20110130122330.jpg


003_convert_20110130122349.jpg
010_convert_20110130122410.jpg
014_convert_20110130122433.jpg
天気が良かったのでベランダで撮影しましたが・・・
デカールの素晴らしさを皆さんに伝えたくて撮影しましたが・・・・
ロービジーなコーションやマーキングは目立たないわなんだで・・・いまいちですね(汗)
・・・でも大丈夫!もう一騎作ってるからwww

Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:装甲騎兵ボトムズ | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |