RSS|archives|admin

GIRL SQUAD

2016.03.26 Sat
悪の国際秘密組織(笑)




IMG_4128_convert_20160326220053.jpg

ピンチだった。
あぁ給料日が待ち遠しい。今月は無駄遣いがすぎた・・・

「30分以内に完食できたら料金はタダ!賞金3万円!!」
ビッグなチャンス!
前から気になっていたステーキハウス。大食いのワタシにはうってつけだわ!


なめていた。完全に敗北だわ・・・orz
なけなしの1万円が羽根をつけて旅立っていく・・・

レギュラーで入ってる害虫駆除のバイトも最近は暇だし、アルバイトを掛け持ちしないと今月乗り切れないわ!!

【体力のある方。簡単なお仕事です。
上司(改造人間)のアシスタント業務です。主に現場作業です。
(制服支給、要普通免許、秘密守れる方優遇)】

あやしい。あやしすぎる・・・
背に腹は代えられない。行くしかない!
給料日まではまだ遠い・・・










GIRL SQUAD




前置きが長くなりましたがご覧の通り、某裏切り者のバッタ改造人間をぶっ殺したい世界転覆を目論む組織の戦闘員、女子バージョンです(笑)

藤岡1号の復活とともに上映される新作ライダーに登場するリ・デザインされた戦闘員がカッコ良くて、インスパイアされて悪のりして作ってみました。

本来女戦闘員はアングラメイクに全身タイツという出で立ちなのですが、そんなものはどうでもいいので好きなように製作を進めます。


IMG_4002_convert_20160326220758.jpg

素はコレですね(笑)
WFで箱なしのワゴンセール状態の安売りモノを買ってあったのでw
ググってみたら麻◯久美子でした(笑)

IMG_4003_convert_20160326220828.jpg

ごめんなさい麻◯さんorz

IMGP0734_convert_20160326215058.jpg

とりあえず、久美子ヘッドを丸ハゲにして戦闘員ヅラに。本来はタイツな布地マスクなんですが、ポリカーボネートやFRPな材質でできているイメージにしています。
目のとこにレンズが入ってる表現は透明なエポキシ系接着剤を流し込んでみましたが、あんまり上手くいってないですね。。。orz



IMGP0730_convert_20160326214936.jpg



IMGP0732_convert_20160326234652.jpg



IMGP0731_convert_20160326234738.jpg

オリジナルの戦闘員より装備多めで、コンバットな要素を盛り込んでみました。


IMGP0735_convert_20160326215133.jpg

オリジナルをリスペクトしたデカバックルも作ってみたのですが、バランスが悪くって今風の小さいバックルにアレンジ。



IMGP0737_convert_20160326215200.jpg

少なくても戦闘員は48人いるってことでしょうか。
業務中は名前でなくて、「オイ!」とか「○○番!」とか呼ばれるのでしょうw



IMGP0739_convert_20160326215310.jpg

昔の漫画に描かれるギャング団が持ってそうな銃器がいいなあ〜と思って、トンプソン機関銃をチョイス。
むか〜しむか〜しに買っておいたものですが、、、色々ととっておくものですねw



IMGP0738_convert_20160326215231.jpg

都会をイメージした道路な台座ですが石切り場とか、浄水場な台座がよかったですかね(笑)














Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:最近のワシ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |