RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クロガネ・マークフォーノ了

2010.08.23 Mon
皆様こんばんは。

暑さと眠気と金欠と常に戦っている男・・・濱薫でございます♪


やっと完成いたしました!「ブシドー・ジンクス‘クロガネ‘」(妄想設定)

それではご覧くださ~いませ~♪



002_convert_20100823222745.jpg

004_convert_20100823222856.jpg

010_convert_20100823222954.jpg

カラーリングはマスラオに準じて「黒×紅」にしてみました。

NIKEのバッシュやGS-X系の単車のように「黒×紅」のカラーリングにハズレなしが持論ですので、少々ズルイですw

「悪いガ○ガイガーっぽいな・・・」って声も聞こえてきそうですが、そのへんは空間湾曲&鋼鉄粉砕でご勘弁を。

「BF」はシャレですw







008_convert_20100823222915.jpg

009_convert_20100823222935.jpg

OOの世界観とゆーか、なんとなくGNなんたらぽいかな~と思いまして、いつもだったらゴチャっと機械的な表現をしている箇所には、部分的にキラキラしてるシールを貼ってみました。

胸のGN-T(ってゆーの?)はハセガワのホログラムフィニッシュを使ってみましたが(uniuniくんサンキュ~!)不器用なアタシには、なかなか貼るの難しい代物でした。練習してもう少し上手く貼れるようになりたいです(涙)

それと今回は「このカスタム・ジンクスには日本人技師を中心として開発されたのだ・・・」って妄想もありましたので、Vertexさんの「Caution Decals Vol.1」の日本語コーションを多用しました♪
その他のチッコイコーションも同じくVertexさんのデカールを使っております。あとはガンダムデカールを少々。







夏休みの宿題的な・・・



007_convert_20100823223457.jpg


実はこのジンクス仲間ウチで期限を決めて作っていましたが・・・見事に期日まで完成せず、かなり悔しい思いをしました。
いざ作り始めると「此処こーしよー」とか自分なりに凝りだしたりして、時間配分をついつい忘れてしまったりして、今後の作品の反省点がまた一つ増えてしまいましたw

Theme:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 | Genre:趣味・実用 |
Category:GN-X | Comment(18) | Trackback(0) | top↑ |

クロガネ・マークフォーノ弐

2010.08.13 Fri
こんにちは♪


ブログを放置している中年のへそ好んで夜中に舐めに来る妖怪がいたら、100%舐めに来られているだろう・・・濱薫です。

長い間ほったらかしで失礼いたしました。


「クロガネ」ですが、只今塗装中でございます。

いきなり「完成!」もアレなので、サフ状態のものアップさせていただきます。

001_convert_20100813174426.jpg

とりあえず表面処理の終わっているパーツだけで撮った画像です。
もうちょっとパーツありますw


次回は「完成!クロガネ!」です。

Theme:模型・プラモデル | Genre:趣味・実用 |
Category:GN-X | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |

