RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏休み特大號〜豪華(?)2本立て①

2016.08.16 Tue
ボケッとしてたら広告でてるし、季節もすっかり夏になってもた・・・orz

ご無沙汰しております!



夏休みまっただ中、ご多分に漏れずサラリーマンの端くれなワシもお盆休み中を楽しくすごしておりますw

「夏休み?いいなぁ〜!祝日とかお盆休みとかオレら世間的な休みカンケーないから(ドヤ)あ〜徹夜続きで寝不足だぜ」
みたいな輩はV8凶悪マシーンですっとばしちまって(笑)はりきっていきますよー!
今回は豪華(?)2本立てでお送りすんよ〜







pig-suit


IMGP0771_convert_20160816104705.jpg

友人のたいすけさんから、自らの原型である「おねーちゃんフィギュア」のキャスト複製品をいただきましたので、早速製作いたしました。
たいすけさんはプラモデルから粘土造形、彫金や自分のアトリエなんかも自分でなんでも作られる、超マルチな“1人ホームセンター(失礼💦)”みたいなおじさんですw

普段から仲良くさせていただいている御礼の意味を込め、フルスロットルで製作させていただきました!!
たいすけさんの通常版からは随分と印象が変わってしまい若干気まずいですが、“濱色”でお見せするのが恩返しやで!っと勝手に自己解釈してこんなんなりましたww

IMGP0772_convert_20160816104730.jpg


IMGP0773_convert_20160816104753.jpg


IMGP0774_convert_20160816104819.jpg


IMGP0776_convert_20160816104913.jpg

ブタモチーフ(なんで?)のスーツで製作しています。
女の子の鼻に付いてるのは呼吸器のたぐいなのか、鼻スイッチ(笑)なのか・・・

手にはデカ頭のオーバーマスク(メット?)、メカよりもモンスターっぽい感じに寄せています。


IMGP0775_convert_20160816104846.jpg

記事の掲載に快くオッケーしてくれた、たいすけさんに感謝です!
ありがとうございました〜!!









Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏休み特大號〜豪華(?)2本立て② | HOME | 山怪人・鳥男(あだ名)>>

no subject

ステキ!女の子かわいい

見事な「濱色」じゃないですか。
たいすけさんって「ハンド」と「ガトリング」で有名なかたですね。

ブタマスクにノーズピース(?)って中々閃かないです。
- | ハマシ | URL | 2016.08.16(Tue) 14:10:04 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!

ハマシ様>

そうです!ガトリングもハンドパーツもとっても精巧に作られていてすごいで出来なんです!!
どちらもWFでは即完売だったようです。

ありがとうございます!
濱色出てますかねw

女のコかわいさ加減はすべてたいすけ原型のおかげだと思っとりますw
- | 濱薫 | URL | 2016.08.16(Tue) 18:00:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら 可愛いじゃありませんか!

正に期待を裏切らない恩返し(笑
- | 連結鉄筋 | URL | 2016.08.16(Tue) 20:52:31 | [EDIT] | top↑ |

コメントありがとうございます!

連結鉄筋様>

ども〜!

可愛いのもつくれるんですよ!(笑)

って、完全に元キットのおかげですけど・・・
ブタマスク、グロいしw
- | 濱薫 | URL | 2016.08.16(Tue) 21:26:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://hamakaoru.blog12.fc2.com/tb.php/93-a7e76d80

